年少さんになり元気ない末っ子ショボーン
去年まではかなりヤンチャ坊主ニヤリ






今朝もぼ〜と…絶望
カバンも水筒も持ちたくない驚き

行ってくれるだけありがたい精神で
後ろから荷物を持って園の玄関へニコニコ飛び出すハート





先生
「おはようございます😃
あれ〜お荷物自分で持てない子は
赤ちゃんクラスに行ってもらおうかな〜」




やめて、益々息子の機嫌損ねるような言い方やめて🫸🫸




わかりますよ、先生の気持ちも悲しい
ただ、私自身、PMSとやらで精神的に参っちゃってて、先生のその言葉がツラくてツラくて泣くうさぎ泣泣






もちろん、自分の物は自分でびっくりマーク
できない訳じゃなくやらないだけなのもわかってるからチーン





でもここ最近の息子は
行くだけ頑張ってるって親は思うんです泣くうさぎ
先生だって泣いて登園する息子を覚えてるはず泣
それが今日は泣いてなかったおねだり




ダメだ〜ネガティブ
母の心が少し落ちてますねガーンガーンガーン