今日はショッピングモールに行きたい🛍️
行かねばニヤニヤ笑



という事で…
朝イチ、末っ子をお願いしたくばーばへ連絡するも断られました泣泣くうさぎ泣





3人連れてワンオペで出発ニコニコ
11時ごろと出遅れてのスタート煽り
ワンオペは朝イチが勝負なのにガーンガーンガーン





途中で、ミスドの福袋チケットで休憩しよう
とシュミレーションもバッチリ👌






が、ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



え〜びっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣き




いや、切替大事物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


マックのシェイクにしようニコニコ

急いでモバイルオーダー照れ






が、

まさかの受け取ったのはニヒヒ


バニラ✖️2

チョコ✖️1

お願い‼️めちゃくちゃ混んでるから

どちらかバニラ飲んで滝汗滝汗滝汗

と懇願するも…そりゃーダメだよね🙅






自分のミスじゃない事を確認し、

交換してもらいました驚き







もぅ、クタクタで帰宅チーン笑





やっぱり3人連れてのショッピングモールはまだハードルが高い泣泣泣











Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット