毎日、毎日
晩御飯を考えるのが苦痛で😫😫


何なら朝ごはんすら考えたくない泣き笑い
こどもって毎日同じだと飽きるしえー
変なこだわりでパンよりご飯‼️って思うけど
たまにはパン🥐食べたいし…とかチュー





今までも何度かヨシケイさんに
お世話になってます爆笑




キャンペーン中しか利用しない家って思われてるよねてへぺろ笑





でも、
考えないで済むからほんと
ありがたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




またキャンペーンに参加してみようかな〜指差し


キャンペーンだけじゃ申し訳なさがあり、1月くらい利用してますニヤニヤ笑






今までは2人前でしたが、
今回は3人前かなニコニコ




出費が増える〜爆笑ニコニコ爆笑