年少さんに進級してから
様子がおかしい末っ子ガーンえーんえーん




担任の先生からも
「申し送りで聞いてた様子と全然違って、おとなしいと言うか…あまり存在感ない感じで」
と言われましたびっくりショボーンショボーンショボーンショボーン




去年までは元気いっぱい
「やんちゃ‼️‼️」
だった息子飛び出すハート





先生も変わり、新しいお友達も増えて緊張してる❓❓




お兄ちゃん居なくて1人で登園だから❓❓





今朝は
「ばーば家でお留守番する。保育園行かない」って悲しい





朝から心痛む母です悲しいガーンガーンガーン
とりあえず、とぼとぼ行ってくれましたニコニコ
お母さんもお仕事頑張ってくるからね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






甘いもので癒されます照れ






気になってます‼️

炭酸水で割って飲みたい🍺