本日で4月も終了です。

 

4月誕生日クーポンをたくさん発行していただいた

 

すかいらーくアプリにはお世話になりました。

 

①ジョナサン

②夢庵

③ガスト

④藍屋→後日ブログ記事公開予定

 

スマホ容量が少ないためアプリを削除しようかな?

 

と見てみたら、なんとGW期間中の特別キャンペーンが開催されているではないですか!

 

 

これ、前にいただいて超おしいかったお料理です。過去記事

 

さらにアルコールもお得となっています。

 

 

グラスワインも超お得!!

 

予定にガスト飲食を入れなければ!!

 

と思った矢先、auPayマーケット体験型ですかいらーく系で使えるWeb優待券を発見しました。

 

 

詳細はこちら

 

先月千円以上のお買物をしているので

 

今月スマートパスプレミアムになったときに1.5倍でポイント交換済みでした。

 

ということで、早速千円クーポンお買い上げ。

 

1.5倍でポイント交換後なので、千円分実質667円で購入できた計算です。

 

問題が、千円分のお食事券がメールで配信されるまでに数日かかる点

 

利用したいときに届かない可能性もあります。

 

まっ、その場合は仕方なくジェフグルメカードでお支払いすることにします。