おはようございます。

 

チェーン飲食店のアプリ特典などで配信される誕生日特典を使い倒すシリーズ4回目

 

すかいらーくグループの夢庵のクーポンがかなり魅力的だったので

 

平日の仕事後に伺いました。

 

 

ガスト、ジョナサンはハッピーアワーは18時までなのですが

 

なんと夢庵は20時まで開催されていました。

 

 

仕事帰りに一杯ひっかけているサラリーマンもちらほら。

 

お通し代がないしで、安く飲めちゃいますよね?

 

 

この日の注文品はビールとお誕生日特典スイーツのみ

 

いやぁ、夢庵気に入りました。

 

華屋与兵衛よりお安い気がします!

 

PayPayグルメで予約できたら絶対通うに違いない。

 

お会計は438円→ジェフグルメカード利用で実質398円となりました。

 

すかいらーくグループの同じく和食店の藍屋のクーポンも良さげなので

 

今月中に伺いたいです。