おはようございます。

 

アプリに出ている3月8日まで使えるクーポンが気になって

 

先日ガストに伺いました。

 

写真で煮るからにジューシーで美味しそうなチキン

 

ピザのクーポンも出てましたが、翌日ピザを食する予定があったので注文せず。

 

ハッピーアワー時間帯でなかったのでビールのクーポンも使いますよ。

 

 

早速注文しました。

 

まずはジョッキビール

 

クーポン利用でも税込439円しちゃうのですが

 

量的にはココスでよくいただく生ビールの1.5倍の量はあります。

 

つづいてチキンもやってきました。

 

チキテキスパイス焼き 税込500円

 

いやぁ、このチキンがスパイシーな味付けで超旨かった!

 

マジ、最近食べたチキンの中では断トツの旨さでした。

 

チキンの大きさも200g位ありそうで、さらに付け合わせポテトもあり

 

これだけでお腹一杯になり大満足でしたグッド!

 

お会計は939円(税込)ですが、今ならなんとJ-Coin Payで10%還元なので

 

超久しぶりにアプリ再DLしてチャージして決済しました。

 

 

チキンは期間中にもう1回位いただきたいです!