私はここ最近、テレビはほとんど見なくなり、

代わりにYou Tubeの海外旅行の動画をみて

旅した気分になるのがお気に入りです。

 

 

今一番行きたい場所はスペインです絵文字

 

 

サグラダファミリアはもちろん

ガウディのさまざまな作品を観て

バルを巡りたいと思っています。

 

 

とはいってもヨーロッパはとても遠いので

お腹だけでもスペイン気分を満喫しようと

福岡市でガリシア地方の料理が楽しめる

「PULPO(プルポ)」さんを訪れました。

 

 

 

 

プルポさんは福岡市中央区港という

造船所や小型船が停泊している

穴場スポットにあります。

 

 

 

 

店名のプルポは

スペイン語でタコのことだそうで

タコ好きの私にはたまりません。

 

 

 

 

 

 

ワインはワインセラーで自らチョイスします。

 

 

 

 

名物のタコやイカ墨のパエリアなど

お料理は全部とても美味しかったのですが、

それ以上にフレンドリーなママさんや

若い女性スタッフさん達の接客が素晴らしく、

久しぶりに心の底から陽気な気分になりました音譜

 

 

プルポの皆さま、

楽しいひと時をありがとうございました絵文字

 

 

スーパーのレジの無人化や

飲食店ではタッチパネルでの注文など、

近頃はコスト削減が何よりも優先されて

人との触れ合いが少なくなっていますが、

改めて人だからこそできる接客や

サービスの大切さを実感しました。

 

 

当社は通販会社ではありますが、

これからも真心を込めたサービスに

努めていきたいと思います絵文字

 

 

今日も皆さんに素敵な笑顔がふりそそぎますようにキャメロン&ガブリエル♪