私がビョン先生の美容施術の中で最も美肌の効果を実感したものは、やはりミラクルPRP注射💉でした。

エイジングケアとしては、ヒアルロン酸注入と糸リフトはとてもオススメですが飛び出すハートビョン先生はやはり豊富なご経験施術数なので、やはり腕前も世界的に根強いファンが多くて、正直めちゃくちゃ上手いです❗️



美肌美白への道としては、やはり定期的なレーザーと美肌注射の組み合わせ施術をして行くことは、欠いてはならないケアだなと感じておりますニコニコ愛




ミラクルPRPの主な効果は


🔴赤み酒さ

🔴毛穴の改善

🔴ニキビ跡の改善

🔴弾力感アップ

🔴色調トーンアップ改善



⇧ビョン先生よりモニター様症例

こちらの方は、お肌の全体的なくすみ、赤い酒さ、肝斑に近いものが頬に著しく目立っていましたが

フラクセルレーザーと、PRP注射の治療で大幅にお肌が綺麗にトーンアップしてくすみが消えました。







▶︎ミラクルPRRとは❓






こちらは私の肌の写真ですが、

全く肌質が変わったのはわかりますか❓


ミラクルPRP注射をしてから、ハリツヤに美肌感が増して最強美肌になりました無気力無気力❤️


ニキビ跡の赤み酒さが、昔は酷かったのですがこの注射を始めてから何故が潤いと赤みが徐々に薄くなってきました。



注射は麻酔をしないと、とても痛いですが、、乗り越えた先には美肌美白になれるのでいつもわたしは半泣きでもビョン先生を信頼して頑張って施術を受けていますよ❤️❤️


ここまで、わたしの汚いお肌を綺麗にしてくれ、様々な施術プランを組み合わせて長期間の約6年以上治療してくださった恩人でビョン先生のずっーと大ファンです❗️❗️



▶︎関連記事









▶︎ビョン先生の予約スケジュール





❤️ビョン先生のYouTubeチャンネル










※名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント、SNS媒体を確認しております。


Rui 🪐