休日は、大好きなインテリア探しへ🛋️

お部屋に置くお仕事用デスクずっと欲しくて2.3年くらい探していたのですがやっと私の中でこれだ❗️と思える一目惚れのデスクに今年出会えましたニコニコ愛飛び出すハート





その一目惚れのデスクは、こちら❤️

ベルギーのデザイナーさんが手がけた素敵な落ち着いた木目調のデスクです愛


昇降式のデスクも悩みましたが、デザインが限られるような印象でした。




こちらのデスクはIDEEさんの

オーク材で木の色味も、手触りも良好綺麗で

なんとサマーセールで30%オフに❗️


ずっと人生の中でお付き合いしていく家具なので、安価なものでは無くてやはり上質なものを使ってみたく奮発して購入。大人の階段を少しだけ登りました昇天







そして、椅子選び。


付属品がチェアは売れてしまったようで

真剣に店員さんが一緒に選んでくださいました


デスクに対して椅子が高いか低いか何度も座ってみて、長時間お仕事して作業後に疲れがないかなど考慮した上で選びました



こちらの椅子は座り心地が最高で背面が背骨にフィット。デザインも素敵で、とある会社に大量納品されたようで人気みたいです。





わたしのこだわりで座面のファブリックの色味が気に入らず、オーダーしようかと思いましたが。。悩み

















最終的に、大好きなこのグリーンが入るこちらのチェアに決定ニコニコ愛デスクと絶妙にマッチしていて最高に気に入りました❤️座面も大きくゆったり座れます。








初めての家具の大きいお買い物でしたが、もっと広い家に引越ししたら下記の家具を置くことが夢です🩷

お仕事がんばります❗️


BoConcept
LIVING MOTIF
Cassinaなどなど






アクタス南町田店では、

カールハンセン様のあの有名なチェアが何と割引に❗️とても欲しかったけど、今回は予算オーバーで諦め驚き


インテリアが大好きなので

デザインなど良くYouTube見ています🩷



🔴オススメのインテリアYouTube















▶︎関連記事














❤️ルイの愛用品











※名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。


Rui 🪐