とある夜の平日。

取引先のオンラインセミナーがありシェアラウンジにて2時間の作業👩‍💻



ここ静かでとっても落ち着く〜


周りを見渡したら、若いキャリアウーマンが遅くまで作業してて私も頑張ろうって思えました!





ふと仕事してて、パッとお父さんのこと思い出すと

涙が出てくるんです。


電車で移動中もあいみょんの曲聴くと涙がポロポロ。


まだまだ先は長そうだ。。




今期の春スタバカップ桜がたくさん


こ、これは可愛すぎますオエー

 



木には都内で大量発生しているインコ様🦜


ワカケホンセイインコ。


緑が綺麗で可愛いけど、

なんと見てたらサイズはでかい驚き驚き



漢字にすると「輪掛本青(わかけほんせい)」、英語では「Ring Necked Parakeet」と言い、これは首の周りの特徴的な輪と羽根の色に由来します。その模様から「ツキノワインコ」と呼ばれることもあります。餌は穀物が中心で野菜や果物も食べます。



もうあちこちで桜咲いていますね驚き🌸早






▶︎ビジネスウーマンに必須のこと

関連記事

















※名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。


Rui★