上と下、どちらが若く見えますか?真顔
写真は同じ私ですが
ふと、2年前と今を比較して見たら
ヒアルロン酸注入した後は
こんなにも若返っていたのに驚いた炎
写真もノー加工。


2018年▶︎施術前
2020年▶︎現在


20代のくせに
おでこはシワシワだったな〜。おばさん滝汗
Dr.ビョンの施術後は、
ヒアルロン酸6CC入れたから
今でもしっかり残ってて長持ちキラキラ






口元もなんだか、、
法令線がっつりに老けてたね。
ヒアルだけ施術だけど、口元もなんか若い。







目元はクマが🐻あって
疲れ切ってるかんじだったな〜。
目元はかなり老けないように
見せるのはちょー大事OK





左は2年前の老け顔おばさん。
右は今のわたしだけど、
気がついたら確実にアンチエイジングしてたポーン
Dr.ビョンのヒアルロン酸注入は
嘘ではなくしっかり若返りを発揮するから
エンドレスリピートしよっと。決めた!!








Dr.ビョン施術まとめシリーズ真顔拍手キラキラ

こちらから是非ご参考ください〜。


右差しヒアルロン酸11CC▶︎症例


右差しミントリフト16本▶︎症例


右差しミント&ヒアル組み合わせ▶︎症例


右差しヒアルロン酸13CC▶︎症例


右差しヒアルロン酸10CC▶︎症例


Dr.ビョンの症例をまとめて見たい!とリクエストがあったので載せました100点






名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、写真転載をした場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメントとブログを確認しております。


Rui★


Always keep the faith