◆【大人の女子校2万円PT】成果と結果 | 杜の都 仙台からのつぶやき

杜の都 仙台からのつぶやき

事務のミカタ☆西塚ひろ美のブログ

6月期に続き、連続ではないものの8月期も参加した

大人の女子校2万円PT】。(現在10月スタート第4期募集中!!

 

 

やじるし◆1期に続き、【大人の女子校2万円PT 3期】にも参加します♪

やじるし◆【大人の女子校2万円PT】3期は愛場チームで頑張ります!

やじるし◆【大人の女子校2万円PT】初めてのことはドキドキする!!

やじるし【大人の女子校】2018年8月 愛場チームはしもとさわさんのご紹介です!


 

【成果と結果】

 

この1ヶ月間の思いや感情は、アメンバー記事に書くとして(笑)、

成果と結果を中心に報告しようと思います。

 

 

まず、結果。

 

●2万円の売上という点では、スタートから10日目、

8/14に達成。(帰省前に到達してホッと一息)

 

●前月の売上プラス2万円という点では、未達成

前月+9,192円の売上。

 

●2万円PTに参加した6月~では最高売上。

 

 

次に、成果。

 

●新規案件獲得に繋がったこと

 

●営業メッセ75件送付 ⇒ お申込み10件

 

●一歩目が明らかになった


 

今期は、子どもの夏休み期間ということで、

1ヶ月ダラダラ過ごしそうだからこそ、敢えてチャレンジ!!

 

そのおかげで、いろいろ気付くことができ、

私の一歩目が明らかになりました。

 

そして、起業して1年過ぎ、初めて営業メッセを

送ってみるということも経験しました。

 

去年、稲垣佳美さんの自己プロデュースコースを

受講していたときの【数を打つ】を経験していたので、

(読者登録とかFB友達申請とかコメントとかね)

 

思っていた以上に淡々と軽くメッセを送っている自分がいました(笑)。

作業と思えばBSが強い私には苦じゃないのかも!?

 

そして、私の提供しているサービスを必要としている人がいる、

まだまだその人に届いていないことが多いんだなと、

発信不足と認知不足にも気付いたのも大きな収穫。

 

反応してくれたらラッキーくらいにしか思ってなかったので、

予想以上のお申込みに驚いたくらいです。

 

2万円PT終了後もお申込み頂いたりしているので、

今後も定期的に提供サービスをご案内していきます。

 

 

最後に、チーム愛場の応援、今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

 

●愛場ひとみさん

●ふじかわようこさん(ねぼさん)

●内林沙織さん

●おおさわみおさん

●高橋マミさん

●はしもとさわさん

●スズキフミコさん

●池田陽子さん

●島貫かずみさん