◆1期に続き、【大人の女子校2万円PT 3期】にも参加します♪ | 杜の都 仙台からのつぶやき

杜の都 仙台からのつぶやき

事務のミカタ☆西塚ひろ美のブログ

 

6月の1期に初参加した【大人の女子校2万円PT】

リンク◆2万円PTに参加して、お仕事ゲットしています♪

リンク◆2万円PTに参加したワケとその後・・・

リンク◆大人の女子校2万円PTシリーズ①「期待と不安」

リンク◆大人の女子校2万円PTシリーズ②「チームリーダーと仲間と共に」

 

どうしても8月は起業ママにとっては、

少しお仕事のペースを落としたい時期(笑)。

 

子ども達は家にいるし、

お盆はあるし、

帰省もあるし、

 

それに加え、猛暑?酷暑?だし。

 

さらにさらに、我が家で言えば、

お盆に息子の入院・手術が予定されていました。
(術前検査で引っかかり延期になりましたけど・・・)

 

 

正直、1期のときも、お仕事の他に課題をこなすが、

本当に大変でした(;^_^A。

できなかった課題もあるし、中途半端だったものもあります。

 

ラストスパートが月初に当たるのも、

業務が忙しい時期と重なるので、参加を迷う理由の一つ!

 

 

だけど、

だからこそ、この時期に参加することに意味があるのではないか、

そう思って3期への参加を決めました(^○^)

 

今期はこちらの講師陣のもとで頑張ります♪

(チーム分けはリンク先からどうぞ~)