◆大人の女子校2万円PTシリーズ②「チームリーダーと仲間と共に」 | 杜の都 仙台からのつぶやき

杜の都 仙台からのつぶやき

事務のミカタ☆西塚ひろ美のブログ

2万円PT振り返りシリーズ②

 

リンク◆大人の女子校2万円PTシリーズ①「期待と不安」

リンク◆2万円PTに参加して、お仕事ゲットしています♪

リンク◆2万円PTに参加したワケとその後・・・

 

 


 

期待と不安を抱えながらスタートした6/5

 

 

さっそくチームリーダー伊藤千絵さんから指示が飛ぶ

 

 

 

内容は各チームによって違うだろうが

 

毎日出されるお題に取り組み

 

その日の活動内容・売上・総売上などを報告するのだ

 

 

 

すぐに出来ることから

 

なかなか取り組むのに時間がかかるもの

 

ブロック発動して拒否反応がでるもの

 

 

仲間の活動ペースに触発され

 

早々に売上を達成していく仲間に焦り

 

自分にはない特性が羨ましくなり

 

 

いろんな感情が交錯したプロジェクト期間

 

 

 

それでも淡々と冷静に取り組んでこれたのは

 

日々 個別に付き添いフォローし続けてくれた

チームリーダーの存在

 

時には厳しい意見も伝えてくれた

共に頑張る仲間の存在

 

そして いろんな角度から参加メンバーを応援し

必要な情報を届けてくれた運営陣の存在

 

さらにはコメントやいいね!で応援してくれた
繋がりのあるみなさんの存在

 

 

もちろん活動を支えてくれている家族の存在も大きかった

 

 

 

そんな中 私にも2万円を達成する日がやってきた

 

 


③へつづく