園区星海広場の美布子(元Flowerエステ) | 駱駝の蘇州便利手帳

駱駝の蘇州便利手帳

江蘇省蘇州市周辺に特化した情報をお伝えしてます。
オシャレやグルメは載せてませんw 情報の過信☆厳禁!!

园区で日本語の通じるエステ

探してる人がいたので

利用した事のあるお店の情報

残しておくね!

 

 

 

昨年、歯医者さんに行ったら

FlowerのCOCOさんと

ばったり遭遇!!

 

お久しぶりでーす(´∀`)

からのお~雑談!!

 

 

難病発症から半身マヒになって

気持ちが負けるというか・・・

 

美容とか、そういう事に

無関心になってたんですけどね

 

 

娘ちゃんもお年頃だし?

 

今度は娘と一緒に

6年放置になってた

永久脱毛を再開したの~( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

新区で展開してた頃は

Flowerという名前でした

 

こちらマンションの一角で

施術を行っていましたが

 

現在は

园区店のみの営業です。

 

 

 

 

連絡先は・・・・っと・・・・

懐かしいチラシ発見!

 

QRコードが生きてたので

貼っておくね!

 

押しの強いセールストークや

やったほうが良いよー的な

誘導勧誘は絶対しない人だから

 

お店をチラっと見せて貰って

雰囲気見てきたらいいと思うよ~

 

 

 

 

 

場所の案内より先に

店内の様子をご紹介します

 

美布子は、日本のエステ店より

だいぶ漢方寄りなんだよね~

 

 

 

 

星海国際広場1704室

 

 

 

 

 

永久脱毛

部位指定、回数制限なしで

1000元~3000元くらい?

 

新しく入った脱毛機材が

めっちゃパワーアップしてて

2回~3回でかなり効果あり

半年でほぼ完成ですw

 

再開した当時は日本人客が

来てなかったみたいですけど?

 

最近でも日本人客は3人しか

来ていないらしいので

たぶん店内遭遇もしないと思う

エステの予約は土日でも余裕あり!

 

 

 

他に漢方を使った

美容系のマッサージとか

いろんなメニューがあったケド

利用したことが無くて

詳しくは判らんです(*ノωノ)

 

 

 

 

最後に行き方指南

めっちゃ簡単です (o ̄∇ ̄)σ

 

 

 

①地下鉄1号線「星海广场」降車

3号口から地上へ出て

真っすぐ北上する

 

 

②2つ目の信号が大きな交差点で

角地の青っぽいビルが目的地

後ろのとんがり屋根は天域1期

 

ビルの正面玄関から中へ

 

 

 

③1階エントランスの右奥へ

 

エレベーターで17階へ

 

エレベーター待ちで。

 

横の壁を見たら

17階に【美布子】の文字

 

 

④17階に着いたら左側へ進む

 

通路の一番奥に店があります

 

美布子に到着~(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

ということで。

 

 

日本語

予約や相談ができる

園区のエステ店。

 

ご紹介しました。

 

 

 

 

 

新区をメインでやってた頃は

オーナー姉妹の人柄と

 

施術後に

本格的な中国茶を飲みながら

のんびり過ごせる時間が楽しくて

 

長居したくなる、と

ファンも多かったエステ店です

 

 


でも一定数の否定派も居て

 

ぜんぜんオシャレじゃない!

 

なんか、マンションで

やってる、ナンチャッテでしょー?

 

なーんて声もありました( ´艸`;)

 

 

 

高級感とか

リッチさが欠けてるので

そこは否定できないw

 

日本の美容師資格もないから

ナンチャッテと言われれば

そーかもしれないw

 

でも、しっかりキッチリ

脱毛完了したわよ?

 

 

 

 

 

 

なお

日本クオリティをお求めの方は!!

 

日本人エステティシャンがいる

新区のエステ店がお勧めだよー(* ̄▽ ̄)

 


でわでわw