春節期間の営業状況一覧表をいただきました! | 駱駝の蘇州便利手帳

駱駝の蘇州便利手帳

江蘇省蘇州市周辺に特化した情報をお伝えしてます。
オシャレやグルメは載せてませんw 情報の過信☆厳禁!!

蘇州残留組の皆様へ

 

今年もあと数日で春節

 

 

 

 

近年は元旦でも

開いているお店は多いのですが

 

寒波で身に染みる寒さの中

行ってみたら、やってなかった⤵

 

という事が無いように!!

 

 

有志の方々が

作成して下さった

とても判りやす~い一覧表を

 

今年もお裾分け!

いただいちゃいました(´∀`)

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

PDFファイルの方が

拡大できるし、見やすいので

下記から読み込んでご覧ください!

 

 

 

 

<园区バージョン>

 

 

 

 

 

 

 

 

<新区バージョン>

 

 

 

 

 

 

 

街中がどんどん赤くなって

人がどんどん少なくなって

かなり春節らしい風景に

なってきました。

 

 

 

 

だいぶ感染爆発の余韻が抜け

マスクをしない人もチラホラ

 

きっと今年は初詣も

人で賑わうことでしょうね(´∀`)

 

2年ぶりの春節らしい春節。

 

花火がバンバンあがる

市街地まで出ていくのも

ありかなぁ・・・

 

 

 

短いですが

でわでわw