緊急速報!! 新区全員検査、今夜に前倒し!! | 駱駝の蘇州便利手帳

駱駝の蘇州便利手帳

江蘇省蘇州市周辺に特化した情報をお伝えしてます。
オシャレやグルメは載せてませんw 情報の過信☆厳禁!!

とりいそぎ!

 

間もなく検査始まるよー!!

 

 

 

<PCR検査の注意事項>

・事前に個人情報をオンライン登録する

採取前2時間は飲食禁止

 30分前は喫煙・お酒・歯磨き禁止

 ※気管支のウィルスを

  正確に検査できないので

  影響のある行為禁止

・マスクをして検査時に外し、スグ戻す事

 汚れた場合に備えて予備マスクを持参する

・接種方法は咽頭(口をあけてあーと声を出す)

・待機中は1m以上の間隔を確保

・身分証(パスポート)を持参すること

 

 

 

 

 

各小区の案内にある

QRコードを読み込み

個人情報を登録して下さい

 

<登録のやり方>

①オレンジ色をタップすると

画面したに<>←これが出る

 

 

②<>をタップして

詳細情報の入力画面へ

注)パスポート表記で名前を記入する

この時、姓と名前の間にスペースのあるなし

大文字小文字など、身分入力を変えると

アチコチのデータが連動しないので

出来る限り、統一させて下さい。

 

 

 

③入力後に送信しても(サーバーが重い?)

なかなか「完成」にならない事もあります

必ず「完成」を確認してください

 

-------------------------------------

 

 

 

 

 

龍湖天街

すでに始まってマス。

住人の方は、検査に備えて下さい。

検査前30分は、飲食禁止ですよー!

 

 

 

 

新地国際

この後、さらに詳細情報が

住人宛てに届くと思うので、ご注意ください

 

 

 

名城花园

16日 午後19時~23時

17日 午前7時~13時

 

すでに長蛇の列です(´;ω;`)

 

名城は68棟まであるので

今日明日の2日間で検査するってさ!

翻訳バージョン

 

 

 

 

各不動産屋さんに

緊急連絡が入ってるようで

スタッフさん、大慌て!!

 

もちろん

住人にも確認済みです

 

 

新区の検査は

全域で今夜18時~

検査前倒しになりました

 

 

 

検査前2時間は飲食禁止!

 

喫煙や喉飴など

気管支に影響のある行為は

絶対にしないで下さい

 

 

 

各小区で条件が異なると思うので

スタッフの指示に従って下さい

 

 

 

 

検査が始まると

門の出入りが厳しくなるので

とりあえずUPしました

 

 

 

引き続き、情報集めます

検査状況をお寄せいただけると

助かります。

 

 

 

でわでわw

 

 

 

 

 

 

 

ついでの情報-------------------

 

蘇州の感染状況を

把握できるとっても素晴らしい地図!!