四川料理「巴蜀传香」 | 駱駝の蘇州便利手帳

駱駝の蘇州便利手帳

江蘇省蘇州市周辺に特化した情報をお伝えしてます。
オシャレやグルメは載せてませんw 情報の過信☆厳禁!!


とある日のお出かけで。


バス停「新城花园酒店」から

地下鉄に向かおうとして、バスを待ってた時に


人材広場にも「四川料理の 巴蜀传香」あったよなー

と思い出し、看板が見えたので

何気に写真を撮ってみた。
バシュー


角度変えると、お店の位置が、判りやすいかな??
バシュー




「巴蜀(バシュー)」は、四川料理ではありますが

辛さは調節してくれますので、ありがたいデスね。



価格も、お店の格式というか、雰囲気から

高そうに見えて、なかなかリーズナブル!


何より、美味しいと評価する方が多い人気店(≧□≦)





駱駝はニンニク・アレルギーのせいで、中華もイタリアンも

中国語できる方としか、行く気がしませんが



メニューは画像付きで、中国語と英語のW表記。


辛さも唐辛子マークで判りやすくなっていますし

注文には、特に困らないと思います!



親族アテンドで連れて行きたい、そんな中華料理店ですw





久々に食べたいなー。



・・・・・・(--)ちっともバス来ないなー


それで対向車線側に40路が来たので

急きょ、塔园路駅に向かう事に・・・・。


塔园路駅に向かう途中、バスの車窓から

また「巴蜀传香(バシュー)」が見えました。

バシュー



こっちのお店は、何度か食べに入りましたが

洋装のオシャレ内装なので、

ランチタイムは主婦が多い、なかなかの人気店デス♪








ザックリはしょってw

無事に園区で用事を済ませ、もう夕方。


夕飯をどうするー?

あい はぶ のー ぷらーん♪ (--)


とりあえず、星海広場へ向かって歩いていました。




近道のつもりで、何気に左岸商業街へ入ったら・・・・・


またまた「ばしゅー」 Σ(・ω・)ええっ、またー?


園区左岸商業街の「巴蜀传香」
バシュー


2008年からココに有ったらしいのですが。

ぜんぜん、気付いてなかったぞw



せっかくなので、入ってみようかとも思ったのですが

小駱駝が別のモノを食べたがったので

残念に思いつつ・・・・スルー(-ω-)




をいをい!

普通は食べに行った話を書くモンでないかーい?


だって、駱駝ブログだもーん。

「オシャレやグルメは載せてません!」

あはははははっ(-∀-)




不思議な気分の1日でしたw (-ω-)


呼ばれたのかしら?

天使  やほーっ♪


タマには神様に感謝。

「ネタをありがとう」(≧□≦)ノ









四川料理 巴蜀传香 BASHU バシュー


狮山桥店
高新区运河路45号方圆大厦1-2楼(近新区管委会)
0512-68785778 68785978
最寄りのバス停「新城花园酒店」「金獅大厦」

バシュー


塔园店
高新区塔园路162号(シャングリラの1ブロック北の交差点角)
TEL.0512-68249987
最寄りのバス停「桃园渡假村」

バシュー


园区店
所在地:工业园区左岸商业街A区
TEL.0512-62531778
バシュー






**************ついでにご紹介*****************


全員、既に本帰国されておりますが・・・・ (;-;)お元気ですか?


駱駝がフレッシュな頃に

とてもお世話になったブログがあります。


素敵な情報がてんこもりで

ちょうど、各店の様子が掲載されていたので

勝手に引用させていただきマス(^^;)




塔园路店の様子

   ↓

さえぼ さんの記事

蘇州新区: 四川料理 巴蜀 BASHU CHUANXIANG RESTAURANT



狮山桥店の様子

   ↓

さよさんの記事 (さよ业街@蘇州ブログ)

http://blog.livedoor.jp/sayo1009/archives/3633588.html



園区店の様子

   ↓

ハオチーさんの記事

http://blog.livedoor.jp/mkmkmk3/archives/51384151.html