三香路の切符売り場 | 駱駝の蘇州便利手帳

駱駝の蘇州便利手帳

江蘇省蘇州市周辺に特化した情報をお伝えしてます。
オシャレやグルメは載せてませんw 情報の過信☆厳禁!!

※2016年10月情報

移転先の切符売り場も閉店。

この付近から「代售点」が消えました( ̄д ̄|||)






ここは、三香路の行政服務中心

転入してからスグにお世話になる役所~(^-^)

 

居留許可証の申請で、1度は訪れるトコロです。


狮山路の延長上ですが、このエリアでは

 

三香路と名前が変りますw



この行政服務中心の道向かい(三香路の対向車線側)に

 

切符売り場がありました。


でも、改装?で西に200mほど移動してまして・・・・


三香路×桐泾南路の交差点の近くに移りました。

 

(高架橋、陸上路、地下道、3層構造の広い交差点)


地図で見ると、新区から行った場合は

 

バス停「彩香新村」とバス停「三香广场」の

 

真ん中くらいに位置してるのですが。



自宅の場所によりけりでしょうけどー(-ω-)


塔園路の切符売り場より、バスの路線が断然多くて

 

利用しやすそうでしたので、載せておきますね。




<交通指南>


バス停「彩香新村」

38、40、50、51、89、304、308、511、931路


陸橋が盛り上がる方へ進む。

対向車線側へ渡ります。


広い交差点ですが、信号が短いので注意!

桐香立交桥の高架下に、看板が見えます。


徒歩5分で到着です(^-^)b


営業時間 8:30-11:30 12:30-17:30




■ブログ内関連記事

新幹線に乗りたーい① 切符編 ←切符売り場案内がある


■外部へのリンク

苏州新区客票代售点  

苏州工业园区客票代售点