蘇州のPM2.5 まさかの200over | 駱駝の蘇州便利手帳

駱駝の蘇州便利手帳

江蘇省蘇州市周辺に特化した情報をお伝えしてます。
オシャレやグルメは載せてませんw 情報の過信☆厳禁!!

このところ、まだまだ暖かい蘇州です。


この時期は朝霧は出ませんが・・・・・


朝起きたら、窓の外がこんなんで。

ナゼこんなに白いんだぁぁぁぁぁ (>ω<)泣いちゃう

駱駝のブログ

駱駝のブログ

駱駝のブログ


はっΣ(・ω・)

もしかしてっ!!

・・・・やっぱりぃ(TヘT) 重度汚染


駱駝のブログ


駱駝が蘇州に来てから、汚染度MAXです。

230って・・・・見たくなかったわ、そんな数字。


国際部では、屋外活動の基準を

中国の指導に合わせてますが、さすがに今日は出禁w




でも、風向きの影響が大きいので。

1日続くことはありません。   ←それが救いw


午後にはこんな改善ぶりで(-ω-)b


駱駝のブログ
駱駝のブログ

駱駝のブログ


午前中とは、ハッキリと透明度が違います。

駱駝のブログ

90ですー。

軽度汚染ですー。

たった数時間で、半分以下ですー。


日本のみなさーん、チョットは安心しましたか?




北の景色で、午前と午後を、上下に比較すると・・・・・

■230

駱駝のブログ
駱駝のブログ

■90


■230
駱駝のブログ
駱駝のブログ
■90


どちらも地表近くがより濃い灰色と丸判りだね。


今日は下に降りたくないなー(--;)
・・・・と思った駱駝さん。


がっつりミシンの日にしましたとさっ♪