ビール腹に悩んだらダンベル体操ってどう?ダイエットにも体質改善にも良かのよ! | やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

のほほん処世術&護身術師範/note攻略ノウハウ研究/ 武術由来の姿勢×若さ×健康体チューニングのセルフ整体健康法/棒術×拳法空手のハイブリッド進化系護身術/のほほんと実践研究中!【やらぽん塾長@noteマネタイズゼミナール https://note.com/yarapon2】

いつも読んでいただきありがとうございます。
できたら「訪問したよ!」の挨拶代わりに
ポチッと、お願いできれば嬉しゅうございます。



成功哲学ランキングへ

励みになります!応援ありがとうございます!

ダンベル体操に取り組んでる人も多いと思うけど、ダンベル体操のミニ知識です。

ダイエットのお話!


ただ歩くだけで

10歳も若返る歩き方っていう

ダイエットにも効果てきめんの

歩き方があるけど


外に出れない天気の時や

出たくない日にはおうちの中で

ダンベル体操っていうのを

やってみたらどうです?



ダンベル体操っていうと

ダンベルダイエットを

連想してもらえばいいのです。



ダンベルダイエットって
脂肪燃焼ダイエットの

運動のひとつなんですよね。


一度くらいは

ダンベルダイエットって
聞いたことがあると思うけど


ダンベル

(古い呼び名は鉄アレイ)を

使うた軽めの運動をすることで


頑固な体脂肪の燃焼を

効率よくさせようっっていう
運動プログラムなんですが

知ってますよね?


ダンベル運動をすることで


負荷をかけた筋肉を

活性化させて

脂肪燃焼の効率を

上げてやろうっていう考え方の

ダイエット法なんですけど、ね。


でもね?
ダンベルを使うと言うても
べつに重いものを

ムリして持ち上げたり

強い負荷を

かけたりするんじゃなくて

軽めのダンベルを使うて

エッチらおっチラ
体操をするのが基本なんですよね。



このダンベル体操の

何がいいかっっていうと

体操で筋肉の刺激をして

血液の循環を
良くしてくれるんですがね。


だから

ダイエットにいいだけじゃなくて

カラダの代謝も良くなって

脂肪燃焼を促進させることに

なるんだそうよ。


こげんカラダになれるかもよ?^^


もう、なっちょったら

ゴメンナサイ







アナタもどげんですか、
始めてみませんか

ダンベル体操。



継続することで

体質改善もできるのよ?


なんちゅうても

筋肉の量が増えると

基礎代謝も良うなって

脂肪燃焼が、
促進されるとよ!

ってことで

ダンベル体操は
ダイエットに良かのよ!


・・・の記事でした。

ダイエットの大敵!焼き肉に生ビール!
のどがゴックンした人はこちらをクリック!

ほんじゃまたね

カメジロー。



成功哲学ランキングへ