ダイエットお役立ち情報!脂肪燃焼ダイエットのポイントは? | やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

のほほん処世術&護身術師範/note攻略ノウハウ研究/ 武術由来の姿勢×若さ×健康体チューニングのセルフ整体健康法/棒術×拳法空手のハイブリッド進化系護身術/のほほんと実践研究中!【やらぽん塾長@noteマネタイズゼミナール https://note.com/yarapon2】

いつも読んでいただきありがとうございます。
できたら「訪問したよ!」の挨拶代わりに
ポチッと、お願いできれば嬉しゅうございます。



成功哲学ランキングへ

励みになります!応援ありがとうございます!

脂肪燃焼ダイエットをやってる人も多かと思うけど脂肪燃焼ダイエットのミニ知識です。

ダイエットのお話!


脂肪燃焼ダイエットに

取り組むときの注意をば

ちょこっとだけ教えるね?


運動も大事なんだけど
脂肪燃焼自体を妨げるような

食生活をしていると

それが原因で

どんだけ脂肪燃焼ダイエットに

励んだとしても


運動した分の効果が
まったく出ちょらん


ってことになる可能性も

あるんですと。




一度くらいは

ダンベルダイエットって
聞いたことがあると思うけど

ダンベルダイエットっていうのも
脂肪燃焼ダイエットの運動の

ひとつなんだけど


軽めのダンベルを使うた運動で

脂肪燃焼を効率よくさせようという
ダイエットプログラムじゃけど

知ってますよね?


ダンベル運動をすることで


負荷をかけた筋肉を活性化させて
脂肪燃焼の効率を上げちゃろうという
考え方のダイエットなんですよ、ね。


軽めのダンベルを使うて

エッチらおっチラ体操をするのが

基本なんですよね。


このダンベル体操で

筋肉の刺激をして血液の循環を

良くしてくれるんですよ。


じゃから、

ダイエットにいいだけじゃなく
カラダの代謝も良くなって

脂肪燃焼を促進させることに

なるんだそうよ。


あと、さらに効果的なのが

食事のとり方ですよね?


脂肪を効率良く燃焼させて

健康的にダイエットできるような

カラダにしていくのに、

なんといっても炭水化物や

糖分の摂りすぎは良くないんですよ。



なので

自分の食生活を見直して
燃焼しやすいカラダになるための
食生活になってるか、というのを

チェックする必要があるかもよってこと。


優先してエネルギーに

使われているのは炭水化物や

糖分なので


糖分や炭水化物を
余分に摂りすぎないよう

心がければ

脂肪燃焼の効率をあげることが

できるわけですよね。


それと運動前には
炭水化物を多く含まない

食事をすると、
効果的なんだってよ。


食事とダンベル体操を組み合わすと
こげんカラダになれるかもよ?^^


もう、なっちょったらゴメンナサイ







アナタもどげんですか、
ダンベル体操なんかの運動と
食生活を組み合わせて


ダイエットの効果を
グン、と上げてみらんですか?


ダンベル体操のような

軽めの運動でも
継続することで体質改善も

できるのよ?


なんつっても

筋肉の量が増えると
基礎代謝も良うなって

脂肪燃焼が促進されるとよ!

ダイエットの詳しい情報は

こちらのブログにも。


ってことで、

脂肪燃焼ダイエットの
ポイントミニ知識!・・・の記事でした。

ダイエットの大敵!焼き肉に生ビール!
のどがゴックンした人はこちらをクリック!


成功哲学ランキングへ