母乳でギネス記録ですとさ!ドラム缶8本分の母乳をあげたんですと! | やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

のほほん処世術&護身術師範/note攻略ノウハウ研究/ 武術由来の姿勢×若さ×健康体チューニングのセルフ整体健康法/棒術×拳法空手のハイブリッド進化系護身術/のほほんと実践研究中!【やらぽん塾長@noteマネタイズゼミナール https://note.com/yarapon2】

いつも読んでいただきありがとうございます。
できたら「訪問したよ
 」の挨拶代わりに
ポチッと、お願いできれば嬉しいでござんす。



成功哲学ランキングへ

励みになります!
応援ありがとうございます!

母乳を他の人に上げた量でギネスブックに載っちゃいました!タマガッタです!





毎日相変わらずの生活ご苦労さまです。
お家におる人は引きこもってばかりいないで
散歩にでも出てみたらどうですか。


そう言えば東京の人達にとって
乾通りの桜の花見が楽しみですよね。

きっと毎年楽しみにしている人が
大勢いるんでしょうね。


花見は日本の風物詩ですが
花見とは関係ないけど
ちょっと外国のお話を。


その話題はお乳がらみなんだけど

なんとドラム缶で8本分の母乳を
人にあげたってことで堂々の
ギネス記録になってますよ。



この人は異常に母乳が出すぎて
1日に3.5リットルも出たんですと。


旦那さんもつきっきりでお手伝いしたと
言ってるようですけどね。


ほぼ徹夜で手伝ったと言うても
ちょびっと大げさな気もしますよね。


徹夜をそんなに何週間も続けられんもん。
大げさじゃ・・ないと?


そいでも、1日3.5リットルも出れば
赤ちゃんは飲みきらんだろうから
人にあげるか捨てるしかなかもんね?



結局あげ続けてドラム缶で
8本分ですと!


すごい。



こんな人がドラム缶で何本って言うのなら
わかる気もしないではないけど・・・。



この人はこの人でピンチなんですよ。

まぁ、置いといて。



母乳がドラム缶で8本分も出りゃ
牛でさえタマがって空も飛ぶってもんですよ。


なんでも、そこそこが良かですよ、ね?


まぁ、タマガッタです!

ほんじゃまた、ね。
カメジローでした。

巨乳でピンチのお人の記事はコチラです。


成功哲学ランキングへ