訃報です!キンキンこと愛川欽也さんが亡くなられましたね。享年80歳でした。 | やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

のほほん処世術&護身術師範/note攻略ノウハウ研究/ 武術由来の姿勢×若さ×健康体チューニングのセルフ整体健康法/棒術×拳法空手のハイブリッド進化系護身術/のほほんと実践研究中!【やらぽん塾長@noteマネタイズゼミナール https://note.com/yarapon2】

いつも読んでいただきありがとうございます。
できたら「訪問したよ
 」の挨拶代わりに
ポチッと、お願いできれば嬉しいでござんす。



成功哲学ランキングへ

励みになります!
応援ありがとうございます!

愛川欽也さんといえば、ケロンパこと「うつみ宮土理さん」の旦那様ですよね。



愛川欽也さん急死されたのは
15日だったそうです。





肺がんを患っておられたようで
今日(17日)の朝方に自宅で
密葬が営まれました。





このところ
愛川欽也さんご夫妻の自宅に
介護ベッドが運び込まれたり
訪問医療のスタッフが出入りしたりして


何かと報道でも話題になっていました。


先月の下旬にはうつみ宮土理さんが
TV番組に出演して

愛川欽也さんの病気の噂を
打ち消したうえで直接電話して
夫婦の会話の様子を公開されて
健康ぶりをアピールされていたのに。



密葬後の霊柩車に乗り込む
うつみ宮土理さんは無言のままで
報道陣に囲まれた車の中で
一回り小さくなられたようでした。


オシドリ夫妻ぶりが知られていただけに
うつみ宮土理さんの落胆悲哀感は
半端じゃ無いでしょうね。




謹んでご冥福をお祈りします。


ってことで
愛川欽也さんが亡くなられました
の記事でした。


昨年の4月にはこの方も
亡くなられましたよね。


それじゃまた。


成功哲学ランキングへ