爆発寸前の大きいバストが欲しい?豊胸手術後のリスクは命の危険も脅かすよ! | やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

のほほん処世術&護身術師範/note攻略ノウハウ研究/ 武術由来の姿勢×若さ×健康体チューニングのセルフ整体健康法/棒術×拳法空手のハイブリッド進化系護身術/のほほんと実践研究中!【やらぽん塾長@noteマネタイズゼミナール https://note.com/yarapon2】

いつも読んでいただきありがとうございます。
できたら「訪問したよ
 」の挨拶代わりに
ポチッと、お願いできれば嬉しいでござんす。



成功哲学ランキングへ

励みになります!
応援ありがとうございます!

豊胸術って怖いかも!ありのままに~♪が、一番だと思うけどね、巨乳に憧れちゃダメよ~ダメダメ!



女性にとっては

美乳が良かろうけど


無理してまで巨乳はいらんと

思ってる男性陣は多かと思うよ。


もっと言えば

美乳じゃなくても微乳でも

いっこうにかまわないんですが・・・。^^


もちょっと

バストを大っきくしたいと

豊胸手術を考えてるひと

要注意ですよ!



15年前に豊胸手術をうけた

アメリカのポルノ女優さんが

豊胸手術の後遺症で

体内の水が胸に溜まり続けて


なんと

Oカップにまで

大きくなってしまったらしいよ!


渦中の人 エリザベスさん


あげくのはてに

胸を切除するか命を取るか

っていう瀬戸際まで

来てるらしいのよ。


ポルノ女優さんにしてみれば

商売道具でもあるし


これまで自分の生活を

支えてくれた胸を

切除したくはないって

言ってるらしいですけどね。


これまでも

色んな治療やら

手術を繰り返したけど

悪化する一方で


Oカップにまで

膨らんだらしいのよね?


このまま放置してると

血栓症で命に危険がある

っていうことで


お医者さんに

胸をとるか命を取るか

って選択を迫られたらしいですよ。


けど

エリザベスさんには

切除するっていう選択肢は

無かのですと。


どげんするんかね?


アナタは

どげん思いますか?


こんな怖い思いをしてまで
豊胸術を受けたいですか?



ぇ、?



そうなんですか・・・。


すでに巨乳だ、と


余計なお世話でしたね。


ほんじゃまた、ね。
カメジローでした。

自然が一番、あるがままが一番じゃ

の記事はコチラ。


どげんです、知っちょる?


成功哲学ランキングへ