今日の鹿児島は風が強いです。コデマリの花がダンスしてるみたいです! | やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

のほほん処世術&護身術師範/note攻略ノウハウ研究/ 武術由来の姿勢×若さ×健康体チューニングのセルフ整体健康法/棒術×拳法空手のハイブリッド進化系護身術/のほほんと実践研究中!【やらぽん塾長@noteマネタイズゼミナール https://note.com/yarapon2】

いつも読んでいただきありがとうございます。
できたら「訪問したよ
 」の挨拶代わりに
ポチッと、お願いできれば嬉しいでござんす。



成功哲学ランキングへ

励みになります!
応援ありがとうございます!

やっと晴れたと思ったら、風がすごく強いです。全国的に荒れてますね?

気温も下がったり強風が吹いたり
ところによってはヒョウも降ったりと
このところの天気は荒れてますね?


鹿児島も良か天気になっってるけど
風が強かです。

アナタのとこはどうですか?


こでまりの花が咲き誇ってるけど
風に揺られて手招きしてるみたいに
揺れてます。





去年より花つきが良いみたいですね。



風に揺られる姿はまるで
踊ってるようにも見えますね。


去年のことだけど、風の強か日に
シマトネリコ(樹木名)の株立ちに
風で倒れんように添え木をして
補強してやったことがあるんですよね。

↓シマトネリコの株立ち


そしたら葉っぱが風でむしられて
可哀想なハゲ枝になっちゃったことが
あるんですよ・・・。



添え木に固定されてしもうて
風になびけんもんだから、葉っぱが
ちぎれてしもうたんです。



そん時に思いましたね。

自然のモノにあんまり手を加えすぎちゃ
いかんのだと・・・。



あるがままがいいのに
良かれと思うてしたことが
アダになってしもうたんですよ。



だから、風が強くても
ほっといたら風にしなって
うまく風力を逃してるのよね。


そういう自然の環境にさらされて
樹木も強く育っていくんですね・・・。



人もおんなじですったいね。


整形したりし過ぎると
こんな悲惨なことにもなりかねんです。



このでっかいオッパイの人は
豊胸手術の後遺障害で
命の危険にさらされてるんですよ。


なんでも
あるがままが一番だっちゅう
見本のような話ですよね。


ってことで
全国的に荒れた天候のようですな、の
記事でした。

それじゃまた、ね。
カメジロー。

豊胸手術で危険な後遺障害の記事はコチラ。


成功哲学ランキングへ