タマガッタです!牛のオナラで農場爆発ですと!ホンマかいな? | やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

のほほん処世術&護身術師範/note攻略ノウハウ研究/ 武術由来の姿勢×若さ×健康体チューニングのセルフ整体健康法/棒術×拳法空手のハイブリッド進化系護身術/のほほんと実践研究中!【やらぽん塾長@noteマネタイズゼミナール https://note.com/yarapon2】

いつも読んでいただきありがとうございます。
できたら「訪問したよ
 」の挨拶代わりに
ポチッと、お願いできれば嬉しいでござんす。



成功哲学ランキングへ

励みになります!
応援ありがとうございます!

牛のオナラで農場が爆発したっていう記事にびっくりタマがったですがね?

いやぁ
ほんとにびっくりしました。


ずいぶんまえのことなんだけど
あんまり面白いから
引っ張りだしました。


ガス自殺しようとして
ドジ踏んだ話もあったけど
コチラは牛のオナラが爆発した話。



これはドイツでの出来事なんだけど
農場で飼ってる90頭の牛が
プップップッとしたオナラで
農場が爆発したんですと!




記事によると牛って一日に
約2リットルのペットボトルで
200本分のオナラをするそうです。


違った、違った 、オナラじゃなくって
メタンガスでした。


ペットボトルでおよそ200本分の
メタンガスを放出するんですと。


90頭もの牛を飼ってる
農場だというから
2リットルのペットボトルで
18,000本になるわけですよね。


中には腹具合のよろしくないのが
混ざっちょったりして
もっと多かったかも知れませんね?



まぁ、いいでしょ。



タマがった話を
お知らせしたかっただけなんで。



アナタもどうでしたか
タマがったでしょう?



ぇ、?



全然、タマがらんかったって?

じぶんので・・・?

慣れちょるワイって?

いっつも
あり得ると思っていたって?


そうですか・・・。
さぞ、良かニオイなんでしょ・・。


中毒起こさんうちに
退散しますバイ。


ほんじゃね
カメジローでした。

ガス自殺でドジ踏んだ話はこちらから。

クマが生意気にも恵方巻きを食べたですよ。



成功哲学ランキングへ