「真実の愛がないとホックが外れないブラ」なんですと?タマガッタがね。 | やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

のほほん処世術&護身術師範/note攻略ノウハウ研究/ 武術由来の姿勢×若さ×健康体チューニングのセルフ整体健康法/棒術×拳法空手のハイブリッド進化系護身術/のほほんと実践研究中!【やらぽん塾長@noteマネタイズゼミナール https://note.com/yarapon2】

いつも読んでいただきありがとうございます。
できたら「訪問したよ
 」の挨拶代わりに
ポチッと、お願いできれば嬉しいでござんす。



成功哲学ランキングへ

励みになります!
応援ありがとうございます!

「真実の愛がないとホックが外れないブラ」ブラジャーの名は「TRUE LOVE TESTER」ですよ。

こんなブラどげんですか?
使うてみたいですか?


もちろん自分では使いませんが。

・・・変態ですがね?


オトコの自分が使ったりしたら・・・。


この頃

ウエアラブル端末の変わり種が

アレコレ出てきて注目を集めることも

多かですけど・・・。




こればっかりには

笑いましたがね


・・・呆れましたがね。




どうするね、こげなもん

付けちょる人とお泊りした日にゃ

トラブルよ。


本人がそのフリしてても
本当に愛情がなけりゃ

ハズレんホックなんですもん!


ちゃっかり、

玉の輿に乗ろうと思うちょるのに
自分から誘うても・・・

肝心な時に・・・ ハズレん!




あせる姿を想像して

笑うてしもうたがね。^^


まぁ、実際のところ

市販はされんのですと。


「遊び心と女心で開発してみました」

・・・ですと


仕掛けは

ブラジャーに

内蔵されたセンサーが
女性の心拍信号を読み取って

Bluetooth経由で専用アプリに

飛ばしたデータを解析。

その心拍の変化率と時間から
“TRUE LOVE RATE”を算出。

一定値を超えると

ロックが自動で解除されて
ホックが外れる仕組み。

つまり

女性が「ときめかない」と
ホックが外れないというわけだ。



ってことらしい。


これが市販されたとしても

心拍数の変化で
ホックがハズレる仕組みじゃから


ちょびっと

エッチなモノ見たり想像したり
人前に出てドキドキしたら

やたらブラがハズレて

たまらんですがね?


おおぉっっとぉ~っ!
また、ハズレてしもうた・・・。







てな感じになるわけよ。
どげんね、してみたい?


したくもないでしょう?



ぇ、?



しても、せんでも変わらんと?

・・・なんで?


・・・スキマから手が入るの?

A・・・カップでも?


ブカブカっちゅうことですか?



・・・はい、余計なことでした。

すみません。


ほんにタマガッタ

トピックスでしたがね。

豊胸の手術は気をつけたほうがいい

そんな記事はこちらから読めます。


ほんじゃまた、ね。
カメジローでした。



成功哲学ランキングへ