オスヤギで乳搾り!父(チチ)の愛で乳(ちち)が出たオスヤギのネギ君。 | やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

のほほん処世術&護身術師範/note攻略ノウハウ研究/ 武術由来の姿勢×若さ×健康体チューニングのセルフ整体健康法/棒術×拳法空手のハイブリッド進化系護身術/のほほんと実践研究中!【やらぽん塾長@noteマネタイズゼミナール https://note.com/yarapon2】

いつも読んでいただきありがとうございます。
できたら「訪問したよ
 」の挨拶代わりに
ポチッと、お願いできれば嬉しいでござんす。



成功哲学ランキングへ

励みになります!
応援ありがとうございます!

母性の目覚め?オスヤギなのにヤギ乳を、乳しぼりできるネギという名の変わったやつ・・・。


世の中には変わったことや珍事が
起こるけど、淡路島で、牡なのに
オッパイがふくらんで乳がでるヤギが・・・。



オッパイがふくらんで乳が出るようになったのが
この「ネギ君」立派な角が生えちょる
牡山羊ですよ。

よーく見るとオッパイが垂れ下がっちょるの
わかるでしょ?



試しに搾ってみると、
ほらこの通り・・・。
ミルクが出てきちょりますよ。



信じられない様子のディレクターが
味見してみました。^^



味わいはクリームのようで
濃厚な味じゃそうです。



なんでこんな不思議なことになっちょるのか?

飼い主の玉置秀憲さんによると
仔ヤギが生まれた直後に



母親ヤギを別の場所に移したら
その次の日にはネギ(ヤギの)の
オッパイが大きくなっちょったんですと・・・。



真顔で語る玉置さんじゃけど・・・
簡単には・・・



そこで、淡路島酪農品質保証室の
端智彦室長の出番となりました。



ネギのオッパイから搾り出した
ヤギのオッパイ・・・
果たしてその真実は・・・?



成分的に見てもヤギの乳と考えて
いいと思いますってさ!


母親ヤギがいなくなって
母乳を飲めない仔ヤギが不憫で・・・
ネギの母性が目覚めちゃったのか!?


父の愛が乳を出したのか!


驚きの真相を、獣医師の山崎博道さんは
「仔ヤギの鳴き声に刺激されて
女性ホルモンが分泌されてミルクが
出るようになったんじゃないか」
って言うちょるけど・・・?




ちなみに、ミルクの出るようになった
ネギのオッパイを仔ヤギに近づけたら
飲みもせずそっぽを向いたんじゃと・・・。


いくら母性を発揮しても
お父ちゃんのオッパイじゃ吸い付きとう
なかったんじゃろうね?^^


せっかくオッパイふくらましたネギじゃけど
ただ萎びれるだけなんじゃろか・・・。


ふくらみ損のしなびれ儲けってこと?


まぁ、なんと変わったやつなんじゃろ、ね?
おネェの素質があったんじゃろね。


ってことで、メェメェ鳴くだけじゃのうて
おネェのヤギのネギの話でしたよ。

ほんじゃまた、ね。
カメジロー。

小保方さんもSTAP細胞よりコッチの研究したら
どげんじゃろうか?「SWAP現象、あります!」
なんちゃって!?



成功哲学ランキングへ