おはようございます。

 

 

今年から駆虫剤やめようと思っていたのだけれど 上矢印コレ読むと怖いなと思う。

現在動物病院から購入しているものって

レオにはやたら量が多い気がして 駆虫剤滴下すると

その日一日具合悪いしショボーン 近々は かなりの確率で嘔吐するんだよね。

 

駆虫剤使う 一年の半分

気持悪かったり 嘔吐したり 気の毒なんだよね。

10歳 11歳 高齢になって来て 穏やかにって思うのです。

じゃあ

病気になってもいいのか?って それは良くないけれど

かなり 私も深く悩んでしまう事柄ではあります。ショボーン

レボリューションのジェネリックに変更するかなぁ。。。うーん

これまた悩みどころ満載。

 

 

 

ワンニャンが

「IH」コンロの上に乗って…って書いていますが

IHコンロってロックかからないのでしょうか?

 

レオは 走り回った勢いで 電話機の上を渡るのですが(笑)

通話状態になってしまうと怖いから チャイルドロックかけています。

 

コンロも ロックあったらかけておいた方が安心だよね。

 

 

ああ

4月も半分が過ぎゆこうとしている。

 

最近とみに感じる「光陰矢の如し」

 

人生の終末期に向かい

悪あがき中です。

 

 

そして 今日は魔の土曜日 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おい! ヾ(°∇°*) オイオイ

しまいにゃ 怒られるど!(笑)

 

覚えたはずのコリオは すっかりどこかへしまい込んだか

落とした様子です。

ああ怖い怖い。(笑)

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●石井万寿美先生の記事。

 

●あしながねこさん。

【拡散希望】4月14日(日)明日は譲渡会。参加猫さんご紹介。

保護猫の譲渡会 4月14日(日) 11:00~15:00

ユアペティア平塚店

平塚市代官町33-1 OSC湘南 2階

よろしくお願いいたします。

 

●ねこけんさん。

【拡散希望】4月14日(日)は譲渡会と猫の去勢・不妊 出張手術。

出張手術(栃木県佐野市)は事前予約が必要になります。詳細は上矢印ブログまで。

 

カインズリヴィンオズ大泉店

13:00~17:00

カインズ リヴィンオズ大泉店 CAINZ工房内

東京都練馬区東大泉2丁目10番11号 リヴィンオズ大泉店 3F

よろしくお願いいたします。

 

●立川市ボランティア 砂川猫さん。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

TNRにご理解ご協力をお願いいたします。

 

●サクラ&Toshiさん。

【拡散希望】不審者の情報提供を求めています。

愛媛県松山市 松山警察署管内

◆動物虐待と暴行◆

日時:2024年4月10日(水)21:00頃

場所:松山市西石井5丁目の路上

男子高校生が 路上で猫を蹴っている男を発見 注意したところ

右肩を殴打された。

不審者の特徴:20~30歳位 175~180㎝位 中肉中背

黒色様半袖Tシャツ 黒色様半ズボン スニーカー着用

※情報をお持ちの方は警察へご連絡をお願いいたします。

 

 

記事