おはようございます。

 

 

休場の朝乃山 今日から再出場というけれども

ケガを完治させてから じゃダメなのでしょうか?ねー?

まー でも出場するからには 最後まで頑張っていただきたいと思います。

 

 

下矢印愚痴。

 

1月限定(のつもり)で参加していた 木曜日のパンプ

昨日は最低な男が隣に来ました。

 

私が先に置いた道具の20㎝くらいの所に

そいつは台を置きました。(え?そこ置く?( 一一))

私=先に置いているのだから 「意地でもどかない」つもりでしたが

どうやらバカ男も同じ考えの様

馬鹿な奴がやることは計り知れないので

バーでもぶつけられたら面白くない 少し避けました。

 

レッスンが始まって これまた驚いた!びっくりガーンびっくりガーン

ウェイトや バーを

 

ドッカンびっくりマークドッカンびっくりマーク

 

※男性にありがちな行為らしい・・・※

乱暴に床にたたきつけるように置くバカっぷり。

最初は驚きだけでしたが すごく嫌な気分になりました。

 

挙句 カネゴン先生もご指摘になっている下矢印下矢印下矢印「早取り」ニヤリ

ウェイトが重すぎて早くなってる風な時もあり ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

馬鹿じゃないの? o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

キチンと出来る重さでやらないと意味ないじゃん。

少し軽くしてやった方がきちんとレッスンできるのにね。

 

ああいう馬鹿なナルシストは 私の隣に出入り禁止です。(笑)

 

やだやだやだ!キモイ!

 

上矢印ここまで。

 

 

結局

今日を迎えることに相成りました。

 

「ロコモ防止で筋トレ再開した(これ本当)」とでもいうか?

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

●高円寺ニャンダラーズさん。

【拡散希望】29日~能登へ!!!

応援よろしくお願いいたします。

 

●ファーブル家さん。

【拡散希望】迷子犬さん 情報求!

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

【拡散希望】里親さん大募集!

上矢印飼い主さんが亡くなり 取り壊し決定のお家に取り残されている子

里親さんを大募集中です。下矢印

 

●ねこけんさん。

【拡散希望】

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

【拡散希望】謝意。

 

 
 

●サクラ&Toshiさん。

【拡散希望】注意喚起!拡散をお願いいたします。

嘘をついて譲渡契約を結ぶ輩がいます。気を付けてください。

 

●ワンニャンピースマイルさん。

【拡散希望】里親さん募集中。

 

記事

上矢印不幸な猫さんをこれ以上増やさないために。下矢印

 

 

 

いやぁ~ラブ 可愛い~。優しいワンちゃんですねー。

 

 

幸せになってね。