●28日、22時55分編集追記●

飼い主さんと繋がりました!

沢山のシェア拡散ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今朝LINEを開くと

夜中に里親さんから連絡がきていた。



「サービスエリアに逃げ出したのか、置き去りにされたのかわからないわんちゃんがいる」


「警戒して逃げる」


「夜中0時過ぎまでねばったけど保護出来なかった」


「とりあえずキャリーの中にブランケットを入れて置いて一旦帰宅しました」


「見捨てることはできない」

「助けてあげたい」








大きい捕獲器を持っているいきるちゃんパパが

早朝山梨に向かってくれた。




9時前に到着の連絡がきて


「いた!」って遠くに犬の姿。






警戒して逃げてしまう









捕獲器を設置してくれて








無事に保護できた!!






どんなに心細いか

車に轢かれちゃうとみんな心配していたから

保護出来て良かった!!







相談してくれたからしすみそのママも向かってくれてたんだよ。


ちゅけママも迷子掲示板とか色々調べてくれた。

みんなの優しい熱い気持ちが嬉しかった。



各機関には連絡済み。

迷子情報もチラシも見当たりませんでした。


捨て犬じゃないと信じたい。

相当なダニの数と痩せた感じからしばらく放浪していたと思われます。



●本日1月25日保護

●保護場所 山梨県 談合坂サービスエリア

●パピヨンミックス?

●オス 

●マイクロチップなし

●3.6キロ 痩せ細っている

●推定7.8歳

●とても人懐っこい性格
























飼い主さんに繋がりますように!!!







お家に帰れますように!!

皆さまどうかシェア拡散のご協力をどうぞよろしくお願いいたします!!