反省会という名のおもてなし♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

心豊かな日々の暮らしを綴るブログへようこそ。

 あなたの美しい感性に触れたり、暮らしのヒントになれたら幸いです。

 

 

【 今後のレッスン予定 】  感染拡大防止のための対策をしてお迎えいたします。

 

 クリスマスランチ会

 ☆12月20日(日) 満席、21日(月) 残席2、23日(水) 満席  (近日詳細発表予定 )  

 

 

 

今通っておくべき注目のサロンとして掲載していただいております。

 

   ☆  ピックアップ教室 第1回 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
---------------------
 
 
 
---------------------
  
昨日出演させていただいた、【綺麗な人からキレイを学ぶ】。

30分のライブ配信のあと、録画を見ながら、主催の足立理恵さんのお宅での反省会にお誘いいただいてました。


これは昨年、理恵さん宅で、ワインを楽しむ美女会を開催した時の写真です。


ライブ配信は、理恵さんのエステサロンから行い、そのまま理恵さんのお宅へ移動。


反省会には理恵さんの旦那様がお料理を振る舞ってくれるという嬉しすぎるご提案♪


理恵さんのお宅のリビングには大きなクリスマスツリーが飾られていて、とっても素敵です。

プレゼントに持参したスパークリングで「お疲れさま~」の乾杯。


まずは、リビングの大画面テレビで、録画を見ながらの反省会。


通信状態が悪かったのか、ほとんど私達の顔は歪んで崩れっぱなし!!

音は綺麗に入っていて、二人のトークや、たくさんいただいたコメントを振り返りながら盛り上がる(笑)

旦那様は急いで仕事から帰宅して、すぐに調理にかかってくれていました。

理恵さんと私で、ライブについてあれこれおしゃべり。
たまにキッチンで腕を奮っている旦那様もトークに加わって、三人で楽しくおしゃべりしていると、ごちそうが登場です。


バジル風味が美味しいサラダ?



こうしておもてなししていただけるなんて、本当に感激。

しかも男性の手料理って、それだけで本当に素敵です。



何品目か数えられないほどのサラダ。



アヒージョ。
エビ、ホタテ、じゃがいも、芽キャベツ、トマトにキノコ。
なんて具だくさん!

旦那様いわく、ブロッコリーを入れ忘れたって、準備してあったブロッコリーを見せてくれました。

手が込んでて素晴らしい~♪


最後には、生地から作ったピザの登場!

帰宅してからわずかな時間で、きちんと発酵させてカリカリのピザを焼いてくれたのです。


ピザ登場に合わせて、薔薇の形のおしぼりも出してくれるという、素晴らしすぎるおもてなし♪


最後は、旦那様も加わって、三人でトーク。

おしゃべりもお酒も進み、楽しすぎた夜。


私の夫も普段からお料理をしてくれて、私の友人達にもおもてなしをしてくれるけど、こうしておもてなしされるのは本当に嬉しいものですね。

帰りのタクシーでは、余韻に浸りながら写真を編集しました。



ライブ出演と、素敵なおもてなし。

素晴らしい機会をいただけたことに感謝です。

 
 

 

今日も最後までお読み
くださり、ありがとうございました。 まゆ

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 今日もワンクリック 

 ↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

 

 ☆土屋ホーム様が作ってくださったメイキング動画もぜひご覧くださいませ♪

 

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

☆札幌人図鑑.TV

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ