綺麗な人からキレイを学ぶ♪生ライブ配信出演のご報告 | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

心豊かな日々の暮らしを綴るブログへようこそ。

 あなたの美しい感性に触れたり、暮らしのヒントになれたら幸いです。

 

 

【 今後のレッスン予定 】  感染拡大防止のための対策をしてお迎えいたします。

 

 クリスマスランチ会

 ☆12月20日(日) 満席、21日(月) 残席2、23日(水) 満席  (近日詳細発表予定 )  

 

 

 

今通っておくべき注目のサロンとして掲載していただいております。

 

   ☆  ピックアップ教室 第1回 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
---------------------
 
 
 
---------------------
 
昨日はエステサロンオーナーの足立理恵さんからお声がけいただいての生ライブ配信出演、楽しく終了いたしました。


【綺麗な人からキレイを学ぶという】という、女性限定のFacebookグループに参加している方のみが視聴できるとうクローズド企画。

9月にスタートしてから週一で理恵さんが取り組んでいて、これまでに、札幌でご活躍中の『美』に携わる仕事をしている方々、私も知っている女性達がたくさん出演されているもの。

私は、『美人の食卓 本当の綺麗は食卓でつくられる』というタイトルでお話させていただきました。


綺麗な女性は、外出する時美しくメイクして着飾りますが、本当に美しい女性は、毎日を丁寧に暮らし、自宅の食卓をも美しく整えている。

全国にいる食空間コーディネーターのお仲間達は美人さんばかり、ということをお話させていただきました。

常に『美意識』が高く、感性が高く研ぎ澄まされ、常に五感が満たされて美しくいられる心が豊かな人、それが本当の綺麗というのではないかな?と思っています。

ライブ中にはたくさんの共感のコメントをいただき、中には嬉しいご質問も。

時期的にクリスマスに関するご関心も高かったようです。


わずか30分という短い時間は本当にあっという間。

ご視聴者様からのリクエストにお応えしてワンフレーズだけ、歌を唄ってしまったりというお恥ずかしい場面もありました(笑)

理恵さん、ご視聴くださった皆さま、コメント応援してくれた方々、本当にありがとうございました。

こちらのFacebookグループは無料でご参加可能です。

これまでの見逃し配信もアーカイブで視聴することができます。
参加ご希望の方は、個別にメッセージいただけたらご招待いたしますので、お気軽にご連絡くださいね。

 
 

 

今日も最後までお読み
くださり、ありがとうございました。 まゆ

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 今日もワンクリック 

 ↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

 

 ☆土屋ホーム様が作ってくださったメイキング動画もぜひご覧くださいませ♪

 

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

☆札幌人図鑑.TV

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ