ドリーミアクラブ♪ピックアップ教室第3回掲載中 | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

心豊かな日々の暮らしを綴るブログへようこそ。

 あなたの美しい感性に触れたり、暮らしのヒントになれたら幸いです。

 

 

【 募集中 】 

 

キラキラ アフタヌーンティーレッスン 👈クリック

 10月8日(木)

        9日(金) 満席

       10日(土)

 

 募集開始早々に9日が満席となりましたので、8日に増設しております。

 

 

 

 

クリナップ様 ドリーミアクラブのサイトにて、4回に渡り『今通っておくべき注目のサロン』として当サロンをピックアップ掲載していただいております。

 


 ☆ ピックアップ教室第1回

 
 
 
 
 
 
 

 

 

すっかり冷え込んだ1日。

ナナカマドの実もすっかり赤く色づいています。

今日は、コロナの影響で4ヶ月も延期になっていた札幌市内の小学校の運動会が行われていたようです。

学年別に時間帯を分けたり、競技種目を絞ったり、観戦人数を制限したり。

対策として工夫がされていると聞き、
コロナはすっかり当たり前の日常を変えてしまったのだと改めて感じます。




今月に入ってから、
4週にわたり掲載していただいております、
キッチンメーカー クリナップ様が運営するサイト 『ドリーミアクラブ』におきまして、
今通っておくべき注目のサロンとして
当サロンをご紹介いただき、
今週は第3回めが公開されています。

今回お声かけいただいて 取材を受けるにあたり、

サロンを立ち上げる前に考えた色々なこと、
運営している中で得た積み重なってきた貴重な体験。

そのひとつひとつが財産となって、ここまで続けてこられたこと。

今まで受講してくださった生徒様のお顔を思い浮かべて、
たくさんのエピソードなどを振り返ることができた有意義で貴重な時間となりました。


こうして形にしていただけることは、
本当に光栄です。

あなたにもご覧いただけたら嬉しいです。


10月のアフタヌーンティーレッスン♪
まだお席あります。

非日常の体験と学びで、心が満たされる時間になることは間違いなし♪

お待ちしておりますね。


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 今日もワンクリック 

 ↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

 

 ☆土屋ホーム様が作ってくださったメイキング動画もぜひご覧くださいませ♪

 

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

☆札幌人図鑑.TV

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ