ドリーミアクラブの連載 最終回が掲載されました♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

心豊かな日々の暮らしを綴るブログへようこそ。

 あなたの美しい感性に触れたり、暮らしのヒントになれたら幸いです。

 

 

【 募集中 】 

 

キラキラ アフタヌーンティーレッスン 👈クリック

 10月8日(木)

        9日(金) 満席

       10日(土)

 

 募集開始早々に9日が満席となりましたので、8日に増設しております。

 

 

 

 

クリナップ様 ドリーミアクラブのサイトにて、4回に渡り『今通っておくべき注目のサロン』として当サロンをピックアップ掲載していただいております。

 

 ☆ ピックアップ教室第1回

 

 
 
 
 
 
 

 



---------------------


今日は、朝から3部制で色々な方にお会いしてきました。

街を歩いていると、人々の服装は様々。

このところの寒暖差で、着るものに迷うという声が多いけど、半袖の方もいればトレンチコートを羽織っている方も!

まるで東京を歩いているかのように、季節感それぞれ、バラエティーに富んでいました。


先日伺った 札幌グランドホテルのロビー装花も秋の実ものを取り入れながらも、ヴィヴィッドカラーのお花が活けられていて、個性的で目を引くアレンジメント。



オリエンタルな雰囲気もあって、素敵でした。


夜は 月がとっても綺麗でした。

---------------------

今月に入り、毎週ご紹介くださっていた キッチンメーカー クリナップ様の Webサイト ドリーミアクラブ。


今通っておくべき注目のサロン。

 https://dreamiaclub.jp/pickup/mayumi_nakanishi_200929/

 

最終回となる第4回めが掲載されました。


このように、企業様からお声をかけていただき、素晴らしい機会をいただけたことは本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。


数あるお教室の中からピックアップしてもらえるなんて、本当に光栄なことと思っています。


北海道の片隅で、ひっそり運営している当サロンですが、このように全国の方の目に触れる機会なんてそうめったにあることではありません。

また、取材を受けるにあたって、
オープンした時の理念やビジョンを振り返ったり、これまでの活動を振り返ったり、生徒様のお顔を思い浮かべて色々な思い出をたどったり。

当サロンのこれまでの歩みを振り返る素敵な時間となったことも、これからのステージに向けて必要なことだったと。

このタイミングでお話をいただけたことは、きっと意味があることなんだと感じています。


ご連絡をくださり窓口となってくださった ドリーミアクラブのご担当者様、そして4回にわたる連載をご覧くださった読者の皆さま、本当にありがとうございました。


暦は10月を迎えますが、更なる充実の日々となりますよう。
 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 今日もワンクリック 

 ↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

 

 ☆土屋ホーム様が作ってくださったメイキング動画もぜひご覧くださいませ♪

 

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

☆札幌人図鑑.TV

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ