秋のアフタヌーンティーレッスンお申込受付中です | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

心豊かな日々の暮らしを綴るブログへようこそ。

 あなたの美しい感性に触れたり、暮らしのヒントになれたら幸いです。

 

 

【 募集中 】 

 

キラキラ アフタヌーンティーレッスン 👈クリック 

 10月8日(木)

          9日(金)🈵 満席

        10日(土)


  募集開始早々に9日が満席となりましたので、8日に増設しております。

 

 

 

 

クリナップ様 ドリーミアクラブのサイトにて、4回に渡り『今通っておくべき注目のサロン』として当サロンをピックアップ掲載していただいております。

 

 ☆ ピックアップ教室第1回  9月8日~

 

 

 ☆ ピックアップ教室 第2回  9月15日~
 
 
 
 
 
 

 

 

今日は朝から色々買い出しへ行き、とても良いお買い物ができました。

気温も湿度も高めだったけれど、25℃には届いてないのに、久しぶりに蝉の声が響いていました。

ナナカマドの実はすでに赤みを帯びてきています。




毎年 10月に開催している、恒例 秋のアフタヌーンティーレッスン。

募集を開始いたしました。

10月9日(金)はすでに満席となりましたので、平日ご希望の方のために、8日(木)を増設しています。


毎回ご好評いただいているアフタヌーンティーレッスン。

今までに受講してくださった方は、皆さんサロンに入るなり、セッティングされたヘレンド インドの華のティーセットの華やかさに感動して喜んでくださいます。


ウェルカムティーを飲んでいただきながらの座学では、「アフタヌーンティーについて、知らないことばかりだった!」と驚きのご感想を多くいただきます。


講義が終わったら、3段スタンドが登場♪

ティーフードの華やかさに、皆さん悲鳴のような歓声をあげ、一番盛り上がる瞬間です。

そこからしばしの撮影タイム。

席を立って、アングルを変えたりしながら「わぁー、その角度いいですね~」なんて楽しそうにカメラを構えているのがとても微笑ましいです。


焼き立ての手作りスコーンは、「すごく美味しい」と言ってくださるのが私はほんとうに嬉しくて。


紅茶は 3種類の紅茶を順番にお淹れしています。

「一度にたくさんの紅茶が飲めて幸せ」と、とてもリラックスしながら楽しんでいただき、はじめましての方どうしでも、すぐに打ち解けて、お話が弾むのは女性ならではの特権ですね。


アフタヌーンティーの目的は女性どうしのコミュニケーションですから、お腹も気持ちも満たされ、存分に楽しんでいただければ幸いです。


・ アフタヌーンティーのことを学んでみたい方
・優雅な時間を過ごしたい方
・クロテッドクリームとスコーンを食べてみたい方
・美味しい紅茶を見つけたいと思ってる方
・ヘレンドのティーセットを使ってみたい方
・楽しくおしゃべりしたい方
・アフタヌーンティーしたい方

帰る頃にはすっかりエレガントな所作が身につくアフタヌーンティーレッスン。ぜひ体験しにいらしてくださいね。

お待ちしております。


 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 今日もワンクリック 

 ↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

 

 ☆土屋ホーム様が作ってくださったメイキング動画もぜひご覧くださいませ♪

 

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

☆札幌人図鑑.TV

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ