初チャレンジ♪こえのブログ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。


こんにちは。
食空間コーディネーターの中西まゆみです。

いつも私のブログを読んでくださり本当にありがとうございます。今日は「声ではじめまして」、ということで声のブログというものに挑戦をしています。

今年に入って元日から、私は「毎日ブログを更新する!」という目標を立ててなんとか今日までのところ毎日続けることができています。

正直書くことに困る、そんな日もありますし、時間がなくて「書くのが厳しいなー」って思う日もたくさんあります。


でも自分との約束、これを守るために毎日書き続ける。そして読んでくださる方がいるから、待ってくださっている方がいるからって思うと今日まで続けてこられています。

どうでしょう?
私のブログたぶんね、文章がけっこう長いかな?って自分でも思っています。「長ーい!」と思いながら読んでくださっている方もいれば、それを楽しみにして共感してくださっている方もいるのかなって思いますが、今日はちょっとそんな文章を離れて、声でそんな思いをお伝えしたいなと思ってはじめてのチャレンジをしています。

また明日からは文章で


ブログを綴っていこうと思っています。
また気が向いたら声でその日の想いなんかをお伝えできればいいな、という風にも思っていますのでどうかこれからも私のブログを楽しみに読んでいただければというふうに思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします

最後までおつきあいくださり、ありがとうございました。

中西まゆみ