ブログでお伝えしたいこと | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

心豊かな日々の暮らしを綴るブログへようこそ。

 あなたの美しい感性に触れたり、暮らしのヒントになれたら幸いです。

 

 

【 募集中 】 

 

キラキラ  【 10月8日(木)9日(金), 10日(土) 】 アフタヌーンティーレッスン 👈クリック

 

  募集開始早々に9日が満席となりましたので、8日に増設しております。

 

 

 

 

クリナップ様 ドリーミアクラブのサイトにて、4回に渡り『今通っておくべき注目のサロン』として当サロンをピックアップ掲載していただいております。

 

 ☆ ピックアップ教室 第1回  9月8日~

 

 

 ☆ ピックアップ教室 第2回 9月15日~
 
 
 
 
 
 

 

 
今日は少し気温が戻り、日中は日差しも出ていました。
やっぱりお天気が良いと、気持ちも弾みますね。

 
昨日は、『こえのブログ』聞いていただけましたでしょうか。
思い切って初チャレンジしてみたけれど、初めてお届けした肉声はいかがでしたか?

文章を書くときも、なるべく伝わるように想いを込めて書いているつもりなのですが、どうしても温度感がないので、今回のチャレンジで少しか伝わったらいいな~と思っています。
 

 熱心に読んでくださっている方には伝わっていると思うのですが、このブログ、単なる個人の日常を綴っているつもりはなくて、食空間コーディネーターとして、また一女性として、心豊かに暮らすことを心がけている私からのメッセージが込めています。( ←のつもり(笑) 
)


ちょっとした日常の中での感性。

何気ないひとつひとつが、更なる感性を磨いている、と思っているので、そういった私の発信が、あなたの感性に触れたり、あなたの感性を目覚めさせたり、あなたの暮らしのヒントに。

そんなお手伝いができたらと思って書いています。

『せっかく女性として産まれたのだから』

これは私が大好きな言葉です。

心豊かに、感性豊かに、日常の小さな幸せに敏感になって過ごしていると、心穏やかに、毎日こんなにたくさんの幸せに囲まれて暮らしているんだな~と気づくことができます。

そして、その暮らしの真ん中には食卓があって、私が大切にしているのはやっぱり食卓。

グルメ好きさん、おしゃれ好きさん、インテリア好きさん。

食事をする場面を大切に考えてくださると嬉しいです。




さてさて、恒例の秋のアフタヌーンティーレッスン、10月に開催いたします。

募集開始しておりますので、お申し込みお待ちしておりますね。

ブログ冒頭、ピンクの囲み枠の中からHPの詳細ページがご覧になれます。

ティータイムでお話できるのを楽しみにしてます。

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 今日もワンクリック 

 ↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

 

 ☆土屋ホーム様が作ってくださったメイキング動画もぜひご覧くださいませ♪

 

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

☆札幌人図鑑.TV

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ