19日にお会いしましょう♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

【 現在開催中 】  

 

キラキラ 7月31日までの期間限定

  涼を呼ぶ♪ 夏の食卓コーディネート 三選

7月の展示イベント 

 

朝食シーン、和と洋のディナーと3パターンの夏らしいコーディネートを展示中です。

 

 

 

 

 今日は、夏らしいお天気になりましたね。


朝から真っ青な空がとても気持ちが良くて、1日の始まりにワクワク。


お天気に左右されがちなココロも、こんな青空の下でなら晴れ晴れとします。

 

まさに今日は朝から充実の1日、パワフルに過ごすことができました。



 ビタミンカラーの朝食テーブル♪



こんなテーブルで朝食を食べて、ココロも身体も元気をつけて1日がスタートできたら、とっても素敵だと思いませんか?


現在開催中の

涼を呼ぶ♪
夏の食卓コーディネート三選

おかげさまで好評をいただいており、今日も「見に行ってきました~」との報告をもらえました。


テーブルコーディネートに興味がある方はもちろん、あまりピンと来ないという方にもぜひ足を運んでいただければと思っています。

札幌でテーブルコーディネートの展示を、しかも3種類ものテーブルをいっぺんに見られるなんて、なかなかないチャンス。


 そこに座っている人の顔を思い浮かべたり、自分が座っていることを想像してみたり。

テーブルの上のストーリーを思い浮かべてみたり。

テーブルコーディネートの奥深さを体感していただき、ご家庭で取り入れるヒントを探しに来ていただけたら幸いです。

この週末、19日日曜日 14:00~16:00。

会場でお待ちしております。

ご都合つきましたら、どうぞいらしてください。

テーブルの解説など、中西から直接ご案内させていただけたら、と思います。


お目にかかれるのを楽しみにお待ちしておりますね。
 

 


 土屋ホーム様が作ってくださったこちらの動画もぜひご覧くださいませ♪

 

 

 

 

7月の展示イベント 

 

 

 

 

 

 

 

今日もワンクリック 応援ありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

札幌人図鑑.TV

 

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ

 

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ