地上波デビュー♪ ご視聴ありがとうございました | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

【 現在開催中 】  

 

キラキラ 7月31日までの期間限定

  涼を呼ぶ♪ 夏の食卓コーディネート 三選

7月の展示イベント 

 

朝食シーン、和と洋のディナーと3パターンの夏らしいコーディネートを展示中です。

 

あなたの暮らしに活かせるヒントを探しにお出かけくださいませ♪

 

 

 

北海道の夏らしい爽やかな午後、芸能界の衝撃的なニュースが飛び込んできました!

同席していた方と絶句。


惜しいですね。




先日放送されました、UHB (北海道文化放送) 夕方の情報番組 みんテレ 。


テーブルコーディネートのレッスンを取材下さり、新型コロナウイルスの影響で家で食事をする機会が増えたことからテーブルコーディネート が人気を集めているということで取り上げていただきました。


私の地上波デビューの放送直後から、「見たよ~」の連絡、テレビ画面の写メや動画が続々届き、嬉しくてたまりませんでした。




放送のほんの一部をご紹介♪


土屋グループ札幌ショールームでレッスンしている様子。




セッティングの実演をしている様子。



限られた食器を、小物使いで違った印象に見せるポイントをお話させていただきました。



レッスンにご参加くださった方がご協力くださり、実践編のコーナーへ。


 ご自宅でのおもてなしアイディアをご披露くださいました。




こうしてご自宅でも実践してもらえるなんて、講師の立場としてはとっても嬉しいところ。


これからも、テーブルコーディネートを通して、多くの人を幸せにしたい!

このぶれない想いで、たくさんの方にテーブルコーディネートの魅力を伝えられるよう、より一層頑張っていきたいと思います。

このような機会をくださったUHB様、撮影に協力くださった生徒の皆さま、土屋グループの皆さま、そしてご視聴くださった皆さま、本当にありがとうございました。

 


19日日曜日 14:00~16:00

土屋グループ札幌ショールームで開催中のテーブルコーディネート展の会場に出かけます。

 お時間ありましたら、会場にてお待ちしておりますので、どなたでもどうぞお気軽にお越しくださいませ。


テーブルをご案内させていただきます。



 

 土屋ホーム様が作ってくださったこちらの動画もぜひご覧くださいませ♪

 

 

 

 

7月の展示イベント 

 

 

 

 

 

 

 

今日もワンクリック 応援ありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

札幌人図鑑.TV

 

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ

 

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ