残り1週間です♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

【 現在開催中 】  

 

キラキラ 残りわすか 7月31日まで!

  涼を呼ぶ♪ 夏の食卓コーディネート 三選

7月の展示イベント 

 

朝食シーン、和と洋のディナーと3パターンの夏らしいコーディネートを展示中です。

 

あなたの暮らしに活かせるヒントを探しにお出かけくださいませ♪

 

 

 


4連休いかがお過ごしでしょうか。


ここに来て、新型コロナウイルスの感染者数が過去最多となるなど、緊急事態宣言が発出された4月よりも深刻な状況となっています。


それでも旅行に出かけたり、海水浴などの行楽地へ出かけたりして過ごしている様子がニュースで流れていて、 with コロナ に対する考え方は本当に人それぞれだなーと感じます。


何が正解がわからない中で、

きっと多くの人が、迷い、戸惑いながらもひとつひとつ行動の選択をしているんですよね。

 

マスクをしながら海に入っている方の映像を見ながら、そんなことを思っていました、



さて、現在開催中のテーブルコーディネート展。


『涼を呼ぶ♪ 食卓コーディネート三選』



展示を見られるのも、残りわずかとなってきました。



『夏野菜の天ぷらとともに しっぽり冷酒を愉しむ』和のテーブル




『冷たいシャンパンを楽しんで♪ 波の音が聞こえるディナー』洋のテーブル。




『ビタミンカラーの朝食』のテーブル


一度に3種類のコーディネートを見られるチャンスです。


これまで来場してくださった方の感想をざっくりまとめると、


「選びがたいけれど、天ぷらの和のテーブルがいい!」のお声が多いように思います。



今年は、ビーチリゾートへの旅行を見送ったり、海水浴をあきらめたり、という方も多いことと思いますので、「波の音が聞こえる」テーブルを楽しんでいただくのもよいかと思います。

 
いずれにしても、あと1週間。

この連休が最後の週末になりますので、どうぞこの機会にご覧いただき、この先も自宅で食卓を囲む機会が増えることと思いますので、何かご自宅での食事に活かせるヒントになれば幸いです。

25日は、私が会場でお待ちしています。

13:00~15:00くらいまでおりますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね。
 

 展示の詳細です 

 

 

 

 

 土屋ホーム様が作ってくださったメイキング動画もぜひご覧くださいませ♪

 

 

 

 


 

 

今日もワンクリック 応援ありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

札幌人図鑑.TV

 

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ

 

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ