ひだまりでティータイム♪@サロン | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

【 現在募集中のレッスン 】  

 

キラキラ アフタヌーンティーレッスン   コロナウイルス感染拡大防止のため5月に延期いたしました

   ・5月29日(金)残席2

   ・5月30日(土)残席3

 

 

 

ただいま当サロンは、受講者様の安心・安全を第一に考え、不安がある中 『不急』な外出を促すわけにはいかないとの想いから、3・4月のサロン運営をお休みさせていただいております。

 

レッスン再開、募集のご案内までしばらくお待ちくださいませ。

 

 ご理解いただき、ありがとうございます。

 

 

今日もサロンでお仕事をしていたのですが、陽当たりの良いお部屋なので、柔らかな陽が射し込み、それだけで穏やかな気分になれる、そんな時間を過ごすことができました。




ウイルス感染拡大に歯止めがかからない状況。


札幌駅周辺のデパートをはじめとした商業施設は明日からの臨時休業を決めたところが多いようで、この週末は 街の様子が一変するのでしょうね。




自粛続きで不安になってしまいがちな日々ですが、お花を飾ってティータイム♪


気分をあげてくれるお花。

食卓にお花があると気分がとても華やぐし、お花が持つ癒しのパワーは最強。

あるのとないのとでは、全然違います。



コーディネートしていたら、薔薇づくしのテーブルになったので、ローズヒップティーを淹れてみました。


女子力をあげてくれるピンク多めのコーディネート。


甘いもので心もお腹も満たされて。


ローズヒップティーからはビタミンC を補給して。


カーテン越しの柔らかなひだまりでのティータイムは、一時でも不穏なニュースを忘れさせてくれました。


お花一輪からでも、あなたらしいティータイムを楽しんでくださいね。


 

 

今日もワンクリック 応援ありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

札幌人図鑑.TV 中西まゆみ編 視聴はこちら

 

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ

 

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ