Amazonプライムビデオ三昧の休日♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。


 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

 

 

3月及び4月のアフタヌーンティーレッスンの募集を開始しました!!

 

雰囲気、フードのクオリティー、紅茶のグレード等どれをとってもサロンレッスンが断然オススメですが、ご都合に合わせてお選びください。

アフタヌーンティーレッスンについて 

 

 

今日から3月。


 非常事態宣言が出てから2日目の休日。


いかがお過ごしでしたか?



夕方ニュースを見ていたら、日曜日の午後、いつもなら人で溢れかえっているはずの地下鉄 南北線 さっぽろ駅のホームに誰もいない!


初めて見る光景に、本当に本当にびっくりしました!


皆さんどんな風に過ごしていたのでしょうね。


我が家では、以前購入してはいたものの、設定しただけで 忙しい毎日の中ではなかなか使う時間のゆとりを持てていなかったAmazonプライムのリモコン。




こちらを使って、Amazonプライムビデオを見ていました。

ビデオ三昧で休日を過ごしたのはいつ以来でしょうか。

引きこもり生活にふさわしい過ごし方だったのでは?と思っています。


今さらですが、このリモコンをひとつ購入するだけで、リビングの大画面テレビで数えきれないほどのタイトルから選び放題で楽しめるなんてすごいことですね。 

無料のタイトルが豊富なのにも驚きますし、レンタルや購入も自宅にいながらリモコン操作ひとつでできてしまうのにも驚き!!


借りるのはいいけれど、返却に行くのってなかなか時間が合わなかったりして、「あ~、返しに行かなきゃー」ってちょっとしたストレスになったりしていた頃に比べるとすごい進化です。


その昔は、1泊2日や2泊3日がレンタル期限のひとつの単位だったのに、旧作なら7泊8日まで借られるようになったり、返却ポストが設置されるようになったり。


どんどん借りやすいシステムになっていたのに、ついに外に出なくても、しかも無料で、さらにリモコンひとつで…


レンタルビデオ店に行かずにすむなんて、想像もつかなかったこと。


Amazonプライム様々の休日♪


今回のコロナウイルスの騒動で、思いがけずできた素敵な時間。

神様がくれたギフトだと思ってゆっくり過ごすことができて良かったです。


 

今日もワンクリック 応援ありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

札幌人図鑑.TV 中西まゆみ編 視聴はこちら

 

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ

 

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ