業務スーパーのイタリアンシリーズ♪一番美味しかったのはカルツォーネ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

 

 ついに!

1月も最終日。

 

高熱にうなされ、紅白歌合戦も見られずに寝ていた大晦日から、もう1ヶ月もたつなんて!

 

明日から2月なんて、信じられません。

信じたくないような気持ちもちょっぴりです。 

 

 

 

2月8日に迫った銀座でのバレンタインレッスンは、残りのお席が1席となりました。

 

申し込んで下さっている方にお会いできるのが楽しみな気持ちと、あとの1席にお申し込みくださる方はどんな方かな~との期待も。

 

とてもワクワクしています。

 

 

 

今日のランチは、カルツォーネを作りました。

 

 
焼きたて、熱々のカルツォーネです♪
 
 
ナイフを入れると、中からチーズがとろーり。
 
どうです?
美味しそうでしょう。
 
実はね、
 
このカルツォーネ、私がしたことは、冷凍庫から出してレンチンしてからオーブンで焼いただけ。
 
500Wの電子レンジで3分、1,200Wのオーブントースターで2分。
 
わずか5分で完成です。
 
 
なぜかって?
 
この冷凍食品を使ったからなんです。
 
 

これは先日の記事でご紹介していた、今話題の業務スーパーで購入してきたもの。

 

 先日書いた記事はこちら

 

 
この日購入していた輸入品のイタリアンシリーズ。
 

 
・ トリュフピザ
・ カルツォーネ
・ ラザニア
・ ポルチーニのチーズ
 
この中で一番最後に食べた 今日のカルツォーネが一番美味しかったです。
 
4種類のチーズのコクと、ほどよい酸味のトマトソースの相性が抜群♪
くどくないのも嬉しいところ。
 
お値段追記
これで税込321円!
お値打ちですよね。
 
最近の冷凍食品って、とても美味しいんですね。
 
本音を言うと、半信半疑だったのでお試しの気持ちで購入したのだけれど、これはまたリピートしようかなーと思っています。
 
最近の業務スーパーブームのおかげで、美味しいものとの新しい出会いもたくさん。
 
他にもご紹介したいものがあるので、そのうちにまた書きますね。

 

 

今日も 応援クリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 

 

 

★ 下記クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ