テーブルウェアフェスティバル2020 いよいよ開幕♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

 


 2月最初の終末、いかがお過ごしでしょうか。


私は午前中 夫婦でのんびり過ごし、午後から色々とお買い物に出かけていました。


しつこいくらい書いてますが、本当に雪が少なくて、車を走らせていてもずーっとアスファルトが出てる!


良く行くスーパーの駐車場でさえアスファルトが出てる!


今年は雪かき、楽させてもらってます。



明日からいよいよ、テーブルウェアフェスティバル2020が開幕しますね。


入賞された方には、すでに連絡が入っているはず。


明日の表彰式に向け、ドキドキしている頃でしようね。



私が出展させていただいたのは3年前。


応募したところから始まって通知が届いた瞬間の胸の高鳴り。 


展示素材の調達、発送~設営、期間中にいただいた、たくさんの方達からの励ましやお褒めの言葉。


多くの方に作品を見ていただけた喜び。


今思い出しても胸が熱くなるほどの数知れない一生ものの思い出ができました。



この晴れ舞台にたどり着くことができたのは、札幌の先生、東京の先生に計り知れないほどの学びをいただいたからで。


憧れの聖地、東京ドームの舞台経験に関わって下さった全ての皆さまへ、いまだに感謝の気持ちでいっぱいです。


明日の開幕から、またたくさんのドラマが生まれるのでしょうね。





私も来週2日ほどドームに伺う予定です。


素敵な作品、嬉しい戦利品との出会いはもちろんですが、テーブルコーディネートを愛する方との素敵な出会いにもワクワクしています。


ドームで見かけたら、気軽にお声かけくださいね。


冒頭に書いてます2月8日、 銀座でのテーブルコーディネートレッスン、只今ご用意できるお席は1席のみとなってしまいました。


お申し込みお待ちしております。

 

 

今日も 応援クリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 

 

 

★ 下記クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ