テーブルウェアフェスティバル最終日でした♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

【 現在募集中のレッスン 】  

 

受付開始しました

キラキラ 3月開講 ベーシックコースレッスン 受付開始

 

キラキラ 2019年12月スタート 道新文化センター講座 知っておきたい和の文化  途中入会受付中

 

 

 

 

今日は東京ドーム テーブルウェアフェスティバルの最終日でした。


本当は別件があり、ドームに行く予定ではなかったけれど急遽ドームへ行くことに。


夕方数時間の滞在でしたが、またまた たくさんの方に声をかけていただけました。


声をかけて下さった皆さま、ありがとうございました。


今日は平日だったこと、そしてコロナウイルスの影響もあってか、最終日のわりに、とてもすいてる印象でした。


最終日に行ったのは久しぶりだったので、「最終日ってこんな感じだったっけ?」と、思ってしまうほど。


おかげでコンテストコーナーを、じっくり拝見することができましたよ。


そして何度も覗いてしまう大好きな有田焼のコーナーでは、ひがしきよみ先生とお会いすることができました。

ひがし先生は有田焼のコーディネートディスプレイを担当されています。
色々お話を伺えて大変勉強になりました。


なかでも私の一番のお気に入りはなんといっても福泉窯さん。


こちらのプレートは完売するほどの人気だったそうです。


お気に入りの福泉窯さんの前で。

ことしも9日間の期間中、様々なドラマが生まれ、それぞれお持ち帰りした戦利品があって、またそこから新しいドラマが誕生していく。

想像するだけでワクワク。

私も、たくさんの再会と新しい出逢いをいただくことができました。

戦利品含め、少しずつご紹介できたらと思っています。

 

 

今日も 応援クリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 

 

 

★ 下記クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ