春爛漫のお花たち♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

 

 

 今朝は予定があって5:00前に自宅を出発。


昨夜降った季節外れの雨が凍って道路はツルツル。

昼間は3月並みにプラスの気温になり、雪解け水で道路は大きな水たまりになっていたりしてぐちゃぐちゃだったけど、青空が気持ちの良いお天気でした。


日没直後はくっきりと美しい山々の稜線が美しくてうっとり見入ってしまうほど。


今日も雪がずいぶん解けたのではないでしょうか。降って、凍って、解けての繰り返しです。



花材店の展示会へ仕入れに出かけて来ました。



桜、ミモザなどの春の花材が多く、会場は春爛漫。



ウキウキ明るい気分になれますね。



新作はもちろん、中にはお値打ち品もあったり、狭いながらも店内はワクワクがいっぱいで、創作意欲が掻き立てられる、そんな時間でしたよ。


春からのレッスンに向けて、カタログからもオーダーして、ちょっとお買い物。


手元に届くのが楽しみです。


今年も、私が得意とする エレガントで洗練されたテーブルコーディネートで、たくさんの生徒様やクライアント様に喜んでいただけるようなお仕事をさせていただければ、と思っています。


テーブルコーディネートを通して、たくさんの方に幸せになってほしい。


私の想いはずーっと変わっていません。


私の暮らしが、テーブルコーディネートによって潤いのある毎日となり、それまで以上に幸せを感じられることが多くなったように、あなたにも もっともっと幸せになってほしい。


そんな風に思っています。


レッスンでお会いしましょうね。



今日も 応援クリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 

 

 

★ 下記クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ