気分をあげてくれるお気に入りアイテム♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。


北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

 


 今日は、眩しいくらいのお天気でした。


雪景色の雪面って、太陽の光が当たっても、月の灯りに照らされても、美しく反射して とっても明るくなるんです。


今日みたいに雲のないお天気だと、輝く雪面とブルースカイのコントラストもすごーく綺麗で、とても気分の良い1日でした。



気分が上がると言えば・・・


今日は私の気分が上がるお気に入りのモノをご紹介しますね。

 

私は、意外に字を書くことが好き。  


最近は、スマホにスケジュールを入れたり、スマホにメモを取ったり、可能な場合は写メを取ったりすることも増えているけれど、やっぱり『書くこと』って大切ですよね。

こちらがいつも持ち歩いているノート。


オーダーでネームを入れた、世界にひとつだけ、私だけのノートです。

色はもちろん大好きなピンク。

自分だけのオリジナルって嬉しいと思いませんか?

完成品を受け取って、箱を開けた時のドキドキとワクワク感は今でもはっきり覚えています。

大好きな街 銀座 伊東屋さんの商品なんですが、受け取ってすぐに、銀座SIXのDiorカフェへ向かい、そこで開封したんですよ。


もうね、この時はテンション上がりまくりでした。

私のこだわりで、名前ではなく、
屋号の『Camarade . 』と名前の『mayu 』を名入れしてもらって、大のお気に入り。


このノートを持ち始めて、3年目。


バッグに出し入れする時も、机の上に置いている時も、ノートを開いてメモしている時も、とにかく私の気分をあげてくれるお気に入りのラッキーアイテムとなっています。


レフィルのおかげで長く使えるのが嬉しい限り。


来月 銀座に行く時に、次のレフィル買ってこようと思っています。


あなたにも、気分をあげてくれるお気に入りのアイテムがあるのでしょうね。


今度こっそり教えてくださいね。



今日も 応援クリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 

 

 

★ 下記クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ